ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢♀フカマル@ドリームボール (出)5世代孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代で孵化乱数を行います。
色違い、性別、夢特性など、ある程度は可能です。

欲しいモノ

夢特性の♀フカマル@ドリームボール

メッセージ

交換は1:1でお願いします。
時間は要相談ということでお願いします。

夢特性のポケモンや遺伝親はある程度持っていますが、もう5世代で親を貸していただくこともできないため、不可能な個体もいます。できるだけご希望に沿いたいと思いますが、その点はご考慮願います。

投稿日時 : 2014/09/09 20:37

最終更新日時 : 2014/09/09 22:51

スポンサーリンク

コメント(12件)

kirisaki_kirino12@kirisaki_kirino/桐崎キリノ
交換ありがとうございました! 頂いたポケモンの確認をしました、また機会がありましたらぜひお願いします。
こちらのワガママを聞いていただきありがとうございました。
良い評価(44人)
14/09/09 22:50
popopot00711@popopot007/しばねる
ありがとうございました!
一応個体値などの確認をお願いします。
良い評価(25人)
14/09/09 22:48
kirisaki_kirino10@kirisaki_kirino/桐崎キリノ
こちらもフレコ登録しました、これからオンラインに入りますのでお願いします!
良い評価(44人)
14/09/09 22:43
popopot0079@popopot007/しばねる
生まれました!
これからムーバーします。

こちらのフレコは4425-2512-5098です。
しばらくオンラインにしておきますので、ご都合がよろしければお願いします。
良い評価(25人)
14/09/09 22:38
kirisaki_kirino8@kirisaki_kirino/桐崎キリノ
こちらフカマルの用意が出来ましたのでご連絡します。
交換は今日でしたら日付が変わるまでなら大丈夫です、明日以降でも問題ありませんのでお知らせください。
良い評価(44人)
14/09/09 22:19
kirisaki_kirino7@kirisaki_kirino/桐崎キリノ
ありがとうございます、こちらもフカマルの用意を始めますので、準備出来ましたらまた書き込みます。
良い評価(44人)
14/09/09 22:03
popopot0076@popopot007/しばねる
承知しました。
では今から乱数に入ります。

多分そんな時間かからずできると思います。
また連絡致します。
良い評価(25人)
14/09/09 21:58
kirisaki_kirino5@kirisaki_kirino/桐崎キリノ
でしたらリーフィアをお願いしたいです!
リーフィア@ユピテール
特性:葉緑素
性格:陽気
性別:メス
遺伝:特に無し
はたきおとす教え、色違い
以上で可能でしょうか?
良い評価(44人)
14/09/09 21:46
popopot0074@popopot007/しばねる
挙げられているポケモン達は一応全て可能ですが、教え技のかけらの都合上ステロ夢リリーラ、重力ヤジロン、だいちヒマナッツは厳しいです。

夢リーフィアかドンメルならフカマルと1:1で交換致しますが、いかがでしょうか。
良い評価(25人)
14/09/09 21:35
kirisaki_kirino3@kirisaki_kirino/桐崎キリノ
そうでしたか、なかなかマイナーですからね;

他には少し手間をかけてしまいますが
夢リーフィア、はたきおとす教え

夢リリーラ、自己再生遺伝、キガドレイン、ステロ教え

ヒマナッツ、めざ炎、だいちのちから教え

ヤジロン、重力教え

ドンメル

などですが、可能な個体はおりますでしょうか?
教え技や遺伝ばかりでお手数をかけてしまうと思いますので、他にもドリームボール入りの夢特性など複数提供できます。
良い評価(44人)
14/09/09 21:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク