ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求〕夢特性イーブイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)夢特性キノココorテクニ、ストライク等

欲しいモノ

夢イーブイ

メッセージ

xy 夕方5時〜おkです。くわしいことはTwitterのメッセでやりとりしましょう。

投稿日時 : 2014/09/09 20:25

最終更新日時 : 2014/09/18 07:42

スポンサーリンク

コメント(11件)

Mickey413z11@Mickey413z/ミッキー
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
良い評価(23人)
14/09/11 23:13
Mickey413z10@Mickey413z/ミッキー
交換指定日まちがえてました、今から交換するというのは可能でしょうか?
良い評価(23人)
14/09/11 23:09
Mickey413z9@Mickey413z/ミッキー
すいません、交換の手順をおしえていただけますでしょうか?
良い評価(23人)
14/09/11 23:05
rui_porigon8@rui_porigon/るい
こちら厳選環境整っておりますし、大丈夫ですよ〜!何より高個体値を出して頂くのですから、こちらで出来ることでしたらやります!無理には言いませんが、もし希望があるなら言ってくださいませ〜(^^)

有難う御座います!理想個体などとんでもないです、5Vというだけでもかなり貴重なので!助かります(;▽;)
良い評価(12人)
14/09/11 23:00
Mickey413z7@Mickey413z/ミッキー
はい、そうなんです笑
ほんとですね!気持ちよく交換ができるように、努力させていただきます( _´ω`)_

おおーっ、それはありがたいです!
十分すぎますヽ(;▽;)ノ
これ以上なにか要望をいうのは恐縮です(T ^ T)

うかあまりですのでお気になさらずヽ(*´∀`)ノ
ほんとはHABDSの個体をお渡ししたかったのですが、余りがなかったもので...すいません
良い評価(23人)
14/09/11 21:04
rui_porigon6@rui_porigon/るい
わわっ、そうなのですね!こちらも掲示板初心者なのですよー!初心者同士お互い気持ち良く交換できましたら嬉しいです!(^^)

ねがいごと、あまえる覚えてますよ!タマゴ技遺伝でしたらこちら遺伝代行します、ねがいごと以外で希望の技ありましたらどうぞ言ってください!

5V!?何だか恐れ多いです…!孵化あまりでも大丈夫ですよ!?

長文大丈夫ですよ!こちらも長文になってしまいましたすみません;
良い評価(12人)
14/09/11 19:53
Mickey413z5@Mickey413z/ミッキー
いえいえ!るいさんのご都合もありますことですし気にしないでください。
ご丁寧なお返事ありがとうございます。
実のところ、当方こちらの掲示板を利用するのは初めてで不安だったのですが、一番最初がるいさんみたいなとても丁寧な方でほんとによかったです。
こちらこそ宜しくお願い致します。

ここにきて突然で申し訳ないのですが交換してくださるイーブイですがねがいごとを覚えてはいませんでしょうか?
おぼえてたらうれしいな程度ですので、覚えてなくても気にしないでください。
るいさんには今回いじっぱりHACDSがVのタネマシンガンを覚えた5Vキノココをお渡ししたいと思います。
長文すいませんm( __ __ )m
良い評価(23人)
14/09/11 19:32
rui_porigon4@rui_porigon/るい
有難う御座います!反応遅くて申し訳ありません…!
明日の11時ですね、了解しました!フレコ登録させていただきます。それでは明日の11時には潜るようにしますね!よろしくお願いします。
良い評価(12人)
14/09/11 18:11
Mickey413z3@Mickey413z/ミッキー
とりあえずフレンドコード登録しておきました٩( 'ω' )و るいさんのほうも登録おねがいします。
良い評価(23人)
14/09/11 01:41
Mickey413z2@Mickey413z/ミッキー
るいさん、あしたの夜11時にこうかんでどうでしょうか?
良い評価(23人)
14/09/11 01:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク