ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢カブルモ♀意地っ張りドリルライナー遺伝 出)臆病A抜け5Vゴースorポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病A抜け5Vゴース@かなしばり滅びの歌

または

ポイマ

欲しいモノ

夢カブルモ♀意地っ張りドリルライナー遺伝

個体値は問いませんが、V箇所が多めだとうれしいです

メッセージ

急ぎなので、今すぐできる方のみお願いします。

投稿日時 : 2014/09/09 14:40

最終更新日時 : 2014/10/06 00:39

スポンサーリンク

コメント(7件)

pkmnfjk11277@pkmnfjk1127/おちゃ
ありがとうございました。
良い評価(14人)
14/09/09 15:00
roots_pokecat6@roots_pokecat/るー@ポケ
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(32人)
14/09/09 14:59
roots_pokecat5@roots_pokecat/るー@ポケ
了解しました。
こちらもフレコ登録してオンラインにします。
良い評価(32人)
14/09/09 14:56
pkmnfjk11274@pkmnfjk1127/おちゃ
@roots0221/ルーツ微糖@ポケ勢様
NN変更希望はありませんのでそのままでお願いします。
では交換の準備に取り掛かりますね。
良い評価(14人)
14/09/09 14:52
roots_pokecat3@roots_pokecat/るー@ポケ
返信ありがとうございます。
ドリボ ノーガード ♀ 意地っ張り C抜け5V
遺伝技はたきおとす、ドリルライナー、メガホーン、おいうちとなっています。
NN希望があれば変更します!
良い評価(32人)
14/09/09 14:48
pkmnfjk11272@pkmnfjk1127/おちゃ
@roots0221/ルーツ微糖@ポケ勢様
初めまして。
ドリルライナーを遺伝していれば交換をお願いします。
良い評価(14人)
14/09/09 14:45
roots_pokecat1@roots_pokecat/るー@ポケ
こんにちは
夢カブルモ
意地っ張り ♀ c抜け5Vありますがポイマで交換どうでしょうか?
良い評価(32人)
14/09/09 14:42

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク