ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集終了

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数産めざ氷色ゾロア♂Lv1×5
性格:臆病 NN変更可能5文字まで
HCDSV ABU
覚えてる技
おきみやげ
じんつうりき
カウンター
イカサマ

欲しいモノ

ポイントアップ×1

メッセージ

1人1匹5名まで
交換受付は22時20分からです
22時20分より前の交換希望のコメントは無効とします
質問コメントは受付ますが22時10分になったらコメント削除します
5名決まるか22時30分になるまで交換受付ます
22時40分より交換開始
終了時間は23時を予定してます
条件はゾロアが好きなことと
他の交換に使うのを防ぐ為NNをつけることです(5文字までゾロア&ゾロアーク禁止)
それとこの交換の後に予定してる別の種類の交換参加NGです
6番目に書き込んだ方には乱数産6V色違いダンバルNN変更不可を差し上げます

投稿日時 : 2014/09/07 21:29

最終更新日時 : 2014/09/07 22:57

スポンサーリンク

コメント(29件)

sinana_meitoku33@sinana_meitoku/ミナライ
バトル以外でも大切にゾロアを扱ってくれたらとてもありがたいです
皆さん交換ありがとうございました
良い評価(81人)
14/09/07 22:56
umbreon110232@umbreon1102/yukidaruma
ミナライさん、交換ありがとうございます
ゾロアと沢山パルレで遊びます
パズルもゾロアと一緒に頑張ってみようと思います
交換ありがとうございました
評価86%(7人)
14/09/07 22:52
sinana_meitoku31@sinana_meitoku/ミナライ
皆さん交換ありがとうございました
問題があれば55分までに書き込みお願いします
良い評価(81人)
14/09/07 22:50
hal_13130@hal_131/hal
@sinana_meitoku/ミナライ さん

交換有難うございました。
色ゾロア想像以上に可愛いです〜!
(NNも感謝です。)

頂いた子、大切にしますね。
機会がありましたらまた宜しくお願いします。
良い評価(39人)
14/09/07 22:49
sinana_meitoku29@sinana_meitoku/ミナライ
@umbreon1102/yukidarumaさん
交換ありがとうございます
貴重な個体とてもありがたいです
また機会があれば交換お願いします
良い評価(81人)
14/09/07 22:48
sinana_meitoku28@sinana_meitoku/ミナライ
@hal_131/halさん
交換ありがとうございます
また機会があれば交換お願いします
良い評価(81人)
14/09/07 22:46
poke_tan15827@poke_tan158/あろ
交換ありがとうございました^_^
また何かあったらよろしくお願いします!
良い評価(8人)
14/09/07 22:45
sinana_meitoku26@sinana_meitoku/ミナライ
@poke_tan158/あろさん
交換ありがとうございます
また機会があれば交換お願いします
良い評価(81人)
14/09/07 22:45
sinana_meitoku25@sinana_meitoku/ミナライ
個体値など問題あれば書き込みお願いします
良い評価(81人)
14/09/07 22:44
jadp113724@jadp1137/なこ
交換ありがとうございました!
評価92%(36人)
14/09/07 22:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク