ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)6世代孵化産、クラウンスイクン (求)4,5世代乱数産

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

冷静 ヒトツキ V-V-V-V-V-x ゴジャボ

陽気 北米ルチャブル V-V-V-xーV-V

意地っ張り ヤヤコマ V-V-V-0-V-V はやてのつばさ

穏やか ゴチム V-不問ーV-V-V-V 悪波遺伝 影ふみ ゴジャボ

臆病 色トルネロス V-U-U-V-V-V めざ氷 ダイボ NNハルバード 自己産NN変更不可

呑気 色スイクン V-V-V-V-V-V プレシャス 自己産NN変更不可 育成済み 

欲しいモノ

4,5世代の準伝、孵化乱数を希望してます。そちらからの提示よろしくお願いします。

ライコウ、ボルトロス、ランドロスなどは高見しています。

メッセージ

レート等は相談でお願いします。
交換よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/09/07 03:09

最終更新日時 : 2014/10/13 09:57

スポンサーリンク

コメント(32件)

rururu_rurur33@rururu_rurur/^^
いや明らかにあなたの見間違いで熱風を覚えてるか覚えていないかで判断したんでしょ?
一度はお互いに了承したわけだからそれを破るというのは人間的にどうかと思いますよ、それは単なるあなたの自己中発言ではないのでしょうか?
評価100%(4人)
14/09/07 23:30
jadp113732@jadp1137/なこ
そうですか?
妥協点というのはいくつかそれぞれ個人であると思いますが、商いではないのできっちりほしいものは欲しい、ここは譲れない、というのを持ってないと後悔したりしてしまいます。
たしかに、最初に確認するのを忘れてしまった私に全面的な非はありますが、まぁいいかと交換してしまうとなんとなくそちらにいい感情を抱けなくなります。
こっちは散々妥協したのに!と思うかもしれません
しかし責めることで何かが解決したことがありますか?
結局は価値観の違いだという結論に落ち着いてしまうことばかりです
対価なしでのクレクレ厨以外はそれなりに貪欲でなくては配布するのと変わらないことになってしまうかと
前述した通り、乱数ははじめたばかりです
そのうち五世代での乱数にも挑戦予定でしたが、もしいまできるもので手に入るのならば、とコメントさせていただいたのです。希望の通りに乱数を自分でやらなくてはならなくなるのなら、いま交換しなくても、と途中で思ったわけですが、
どうしても許せない!と思うのでしたら、どなたかに評価をいただいてから、私に悪い評価をつけていただいても構いません。
評価92%(36人)
14/09/07 22:07
rururu_rurur31@rururu_rurur/^^
なこさん

正直自己中すぎませんかね・・・
評価100%(4人)
14/09/07 20:35
jadp113730@jadp1137/なこ
一応乱数完了しておりましたが、おりさせていただいてもよろしいでしょうか…?
評価92%(36人)
14/09/07 16:53
rururu_rurur29@rururu_rurur/^^
スネオさん

すみませんが一応入手不可ポケモンなんで・・・
評価100%(4人)
14/09/07 14:52
saic_pas28@saic_pas/スネオ@ポケモン
そうですか…
一応ライコウのスペックは色違いめざパ氷個体です
良い評価(9人)
14/09/07 14:48
rururu_rurur27@rururu_rurur/^^
スネオさん

初めまして零度覚えていますがさすがに1:1の交換は厳しいです
評価100%(4人)
14/09/07 14:39
saic_pas26@saic_pas/スネオ@ポケモン
ライコウあります!スイクンは零度覚えてますか?
良い評価(9人)
14/09/07 14:32
rururu_rurur25@rururu_rurur/^^
なこさん

申し訳ありませんが6世代に送ってしまっておりますので不可能です
評価100%(4人)
14/09/07 14:04
jadp113724@jadp1137/なこ
熱風教えとかお願いできますか?
評価92%(36人)
14/09/07 13:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク