ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求めざ炎理想ケロマツもしくはその進化系 出NN変更不可ラティオス、エンテイ、めざ格ファイヤー、めざ炎フリーザー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成済5v臆病ラティオスNNシスコーン
めざ炎理想臆病ラティオスNNスカイハイ(トリック教え
めざ格理想控えめファイヤーNNヒポグリフ
めざ炎理想臆病フリーザーNNリョート
育成済5v意地エンテイNNユイツシン 自然の恵み習得
これらのうち2体と交換希望です

欲しいモノ

めざ炎臆病理想ケロマツもしくは育成済めざ炎理想臆病ゲッコウガ個体

オシャボにも入っていませんが大丈夫な方よろしくお願いします

メッセージ

大分前にツモったのでSEEDを忘れてしまいましたがそれでも大丈夫な方よろしくです

投稿日時 : 2014/09/05 20:42

最終更新日時 : 2014/09/05 21:29

スポンサーリンク

コメント(9件)

BEWD_06199@BEWD_0619/大穴
こちらこそー
交換ありがとうございました!
評価100%(2人)
14/09/05 21:19
TM0mA8@TM0mA/Mat
交換ありがとうございました。
個体値問題ありませんでして。
また機会がありましたら宜しくお願いします
良い評価(26人)
14/09/05 21:18
BEWD_06197@BEWD_0619/大穴
個体に不備あれば申しつけください
こちら問題ありませんでした
評価100%(2人)
14/09/05 21:16
BEWD_06196@BEWD_0619/大穴
こちらから申し込ませていただきましたー
評価100%(2人)
14/09/05 21:12
TM0mA5@TM0mA/Mat
TN教えて頂いてもよろしいですか?
こちらモアイです。
良い評価(26人)
14/09/05 21:10
BEWD_06194@BEWD_0619/大穴
大丈夫ですよー
こちら今からオンライン繋ぎますね
評価100%(2人)
14/09/05 21:01
TM0mA3@TM0mA/Mat
ご返信ありがとうございます。
希望はめざ炎ラティオスとエンティなのですが2体頂いてもよろしいのでしょうか?
こちらも今から可能です。
0989-2738-7700
良い評価(26人)
14/09/05 20:50
BEWD_06192@BEWD_0619/大穴
希望個体と交換時間どうしますか?
こちらはいつでも大丈夫です
評価100%(2人)
14/09/05 20:45
TM0mA1@TM0mA/Mat
はじめましてこんばんわ

めざ炎ケロマツお出しできますよ
良い評価(26人)
14/09/05 20:43

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク