ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)五世代孵化or野生乱数、配布ポケモンなど。(求)神通力遺伝めざ炎スボミー。

あげるモノ

五世代にて孵化or野生乱数(メタモンなど)をします。
遺伝技、教え技はある程度オッケーですが、所持している夢特性の関係上できないものもあります。
その他要相談でお願いします。

NN変更可能の場合ポイントアップを一つオマケします。

また、四世代以前の配布ポケモンでしたらある程度所持しているのでそちらも出しますので、提案お願いします。

欲しいモノ

夢特性、めざ炎、神通力リフスト遺伝の控え目スボミー。
育成済でもかまいません。

メッセージ

その他、育成代行や道具も出します。
提案お願いします。

投稿日時 : 2014/09/03 00:36

スポンサーリンク

コメント(18件)

SnowSaltP19@SnowSaltP/そるとP@メガPOPO
@mizuki8931/ミズキさん
コメントありがとうございます。

そちらのポケモンは所持していないです・・・。
大変申し訳ありません。
良い評価(6人)
14/09/06 10:26
SnowSaltP17@SnowSaltP/そるとP@メガPOPO
了解しました。
早く繋がるといいですね・・・。

あと今後ですが、ツイッターに直接リプ送っていただけますか?
よろしくお願いします。
良い評価(6人)
14/09/05 00:39
kawausomoyashi16@kawausomoyashi/かわうそ@もやし
申し訳ありません。
3ds自体はネットにつなげられるのですが、ポケモンがネットにつなげられない状態になっています。このままと言うわけにはいかないので、また後日お願いできますでしょうか?原因を探ってみます。
評価なし
14/09/05 00:34
SnowSaltP15@SnowSaltP/そるとP@メガPOPO
了解です!
良い評価(6人)
14/09/05 00:27
kawausomoyashi14@kawausomoyashi/かわうそ@もやし
すいません。かなり大変な問題が発生したためもう少しお待ちできないでしょうか?
評価なし
14/09/05 00:18
SnowSaltP13@SnowSaltP/そるとP@メガPOPO
大変お待たせしました。
帰宅したので、もぐります。
良い評価(6人)
14/09/04 23:51
kawausomoyashi12@kawausomoyashi/かわうそ@もやし
了解しました。それまでに輸送しておきます。
評価なし
14/09/04 22:55
SnowSaltP11@SnowSaltP/そるとP@メガPOPO
はい、「サングリア」でよろしくお願いします。
まだ外で、帰宅24時になってしまうのですが大丈夫ですか?
良い評価(6人)
14/09/04 22:49
kawausomoyashi10@kawausomoyashi/かわうそ@もやし
ザングリアでしたね。
すいませんでした。
評価なし
14/09/04 22:27
kawausomoyashi9@kawausomoyashi/かわうそ@もやし
そるとP@メガPOPOさん
返信遅れて申し訳ありません。
乱数完了しました。
87年11月22日14時17分26秒
キー入力:
初期シード:ED5DE61EAA3443BD
消費数:2
孵化乱数:9C59FC545B7CC513
性格:ひかえめ
個体値:先-0-先-30-先-30
特性:夢
此方で乱数しました。
オスですがよろしいでしょうか?
NNはどうしましょうか?
評価なし
14/09/04 22:09

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク