ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:図鑑埋め 出:孵化余

あげるモノ

ベトベター 4〜5V
どくしゅ/あくしゅう/ねんちゃく

ツボツボ 4〜5V
天邪鬼/くいしんぼう

トゲピー 4V
てんめぐ/はりきり

クチート 5V
威嚇/かいりきバサミ
(性格もある程度なら対応可です)

ケーシィ 4V
シンクロ

欲しいモノ

シビシラス
プルリル
マラカッチ
ヒマナッツ
チラーミィ
シママ
プロトーガ
夢ダルマッカ

図鑑埋めなので個体値は問いません。
ダルマッカのみ夢特性募集します

低個体孵化余りで構いませんので協力お願いします(°_°)

メッセージ

基本夕方〜朝までの時間で不規則に活動中です
時間はそちら側になるべく合わせます(昼除く)

投稿日時 : 2014/09/01 08:20

スポンサーリンク

コメント(7件)

cacophony_6667@cacophony_666/P

びっくりしました(°_°)!!

円滑な交換ありがとうございました!
大切に育てさせて頂きますね( ˆoˆ )
評価100%(1人)
14/09/01 17:37
wtpgjmda_6@wtpgjmda_/こ
交換ありがとうございました。
また機会あればよろしくお願いします。
良い評価(12人)
14/09/01 17:36
wtpgjmda_5@wtpgjmda_/こ
大丈夫ですよ♪( ´▽`)

時間は今から潜ります。
良い評価(12人)
14/09/01 17:29
cacophony_6664@cacophony_666/P

ツボツボさん一体でシビシラス、プルリル、プロトーガ、シママで提供してくれるんですか(°_°)!?

いやほんとにありがとうございます

夜というと何時でしょう??
評価100%(1人)
14/09/01 15:53
wtpgjmda_3@wtpgjmda_/こ
オシャボ♀でしたら個体値は不問ですのでお願いします。
こちらは提供できるの全て出しますよ(^ω^)
時間は今すぐか、今日の夜にお願いします。
良い評価(12人)
14/09/01 09:13
cacophony_6662@cacophony_666/P

コメントありがとうございます

ツボツボさんはinクイックですね
どうしましょうか(°_°)
評価100%(1人)
14/09/01 08:56
wtpgjmda_1@wtpgjmda_/こ
始めまして
こちらシビシラス、プルリル、シママ、プロトーガ出せます。

ツボツボ頂きたいのですが、オシャボは可能でしょうか?
良い評価(12人)
14/09/01 08:50


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク