ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

中をご覧ください!追記してます^_^

あげるモノ

*過去配信
色ゲノセクト
ビクティニ
ムーバーセレビィ
PCミュウツー
*6世代産厳選
ラクライ
クチート
ハッサム
ガーディ
フカマル
*SV孵化代行
PSV特定だけなら卵はそちらでご用意くださいm(_ _)m
場合によっては自分で厳選、一致する方に孵化代行をしていただくところまでします。
その場合かなりの時間を頂きます…>_<…

欲しいモノ

*色準伝
特に
図太いA抜け5V色クレセリア
図太いまたは臆病A抜け5Vスイクン
陽気C抜け5Vコバルオン
臆病A抜け5Vボルトロス(霊獣だと高見)
です!他にもご提案ください(*^^*)
現在所持している色準伝
テラキオン
ビリジオン
ラティアス
ライコウ
エンテイ
レックウザ
ジラーチ
*色孵化乱数
ハイボ教えトレース色ラルトス
ハイボ教え色イーブイ

他にもご提案ください〜!
理想個体でも育成済みでも何でもご提案ください!
育成代行も求めてたりします(´-`).。oO(

メッセージ

レートは相談しましょう〜!
PSV特定だけなら多く受け付けることも可能です!
挨拶は絶対でお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2014/08/30 21:15

最終更新日時 : 2014/08/31 15:34

スポンサーリンク

コメント(1件)

renka_ranzaki2@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
>>1
おはようございます。
挨拶をしない方とは交換する気はないのでまた機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
詳細はしっかり読みましょう。
評価90%(10人)
14/09/07 10:16


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク