ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆(出)理想欧州コフキムシ15種セット(求)準伝2体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

雅・サバンナ・モダン・モンスターボール・ファンシーを抜いた全15種

(性別どちらでも 臆病 複眼 A不問5Vor6V)
遺伝:いかりのこな・どくのこな・しびれごな 

inヒール(花園)inネスト(庭園・ジャングル)inリピート(太陽・群島)
inタイマー(砂塵・荒野・大陸)inプレミア(氷雪・雪原・雪国)
inダイブ(大河・マリン・スコール・オーシャン) 

※NNはすべて日本語デフォルトになっております
※欧米限定(モダン・サバンナ)は含まれてません
※配布限定(モンボ・ファンシー)は含まれてません
※基本A抜け5Vですが少しだけ6VやA0が混じってるかもしれません

欲しいモノ

◎ランドロスinタイマー 6V いじっぱり NNアラハバキ
教え:はたきおとす、ばかぢから

◎ボルトロスinダイブ おくびょう V/U/U/V/V/Vめざ氷 NNミシャグジ
教え:はたきおとす、ばかぢから

メッセージ

トレードは15:2となっておりますランドロス、ボルトロス+13体適当な個体を用意してください
今から周回始める方でもよほど遅くない限りは問題ありません
いないと思いますがランドロスに限っては霊獣で使う予定なのでARでも問題ありません

下記トルネロス追加していただける方に限り色荒野コフキムシ追加させていただきます

◎トルネロスinネスト V/U/U/V/V/Vめざ氷 NNヤトノカミ
教え:ねっぷう・はたきおとす

◎色荒野コフキムシ♂ 臆病 複眼 A抜け5V
遺伝:いかりのこな・どくのこな・しびれごな
※NN変更可能
 

投稿日時 : 2014/08/30 14:31

最終更新日時 : 2014/09/07 00:19

スポンサーリンク

コメント(5件)

nusuchinu5@nusuchinu/Areus
わかりました。準備ができ次第リプライで連絡させていただきます。
評価100%(3人)
14/08/30 17:23
dust11924@dust1192/ダスト
了解いたしました
そちらの準備が出来ましたらこちらかリプライで連絡いただけるとたすかります
良い評価(77人)
14/08/30 17:16
nusuchinu3@nusuchinu/Areus
ご検討ありがとうございます。

性別はマリン、雪原、太陽、氷雪、群島、スコールは♀で残りは♂でお願いします。
評価100%(3人)
14/08/30 17:10
dust11922@dust1192/ダスト
Areusさんこんにちは
ぜひお願いしたいと思います^^
一応♂♀各1づつのこっておりますので希望の性別記入お願いします
良い評価(77人)
14/08/30 15:55
nusuchinu1@nusuchinu/Areus
ちょっとお時間いただくと思いますが、ボルト、ランドは用意できます。

ボルトで運がかなり絡みますが、2日以内には終わらせたいと思っています。

ご検討お願いします。
評価100%(3人)
14/08/30 15:45

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク