ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)乱数代行 (出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ8

欲しいモノ

色マリル♂、わんぱく、ちからもち、アクジェ、馬鹿力遺伝、NNたくルリ

色サニーゴ、おだやか、再生力、ステルスロック教え、NNたくーゴ

フレンドコード
3282-3388-3585 (りく)

メッセージ

基本的に交換はいつでも大丈夫です
また、なにか気になることがあればきいてください

投稿日時 : 2014/08/30 11:07

最終更新日時 : 2014/11/01 22:26

スポンサーリンク

コメント(8件)

dedetaso8@dedetaso/わんたンネo'ω'o
いつでも大丈夫ですよ!
フレンドコード:3282-3388-3585 (りく) - 評価100%(1人)
14/08/30 21:37
Nishina_87@Nishina_8/仁科
お待たせしました。
マリルの用意ができました。
交換する時間は何時ごろが都合よろしいでしょうか?
良い評価(129人)
14/08/30 20:52
dedetaso6@dedetaso/わんたンネo'ω'o
わかりました
では準備できたら声かけてください
フレンドコード:3282-3388-3585 (りく) - 評価100%(1人)
14/08/30 15:12
Nishina_85@Nishina_8/仁科
それでは用意させていただきますね!
今日中には提供できると思います!
良い評価(129人)
14/08/30 14:48
dedetaso4@dedetaso/わんたンネo'ω'o
レベル技で馬鹿力覚えるの完全に忘れてましたw
それなら遺伝してなくても大丈夫です!
フレンドコード:3282-3388-3585 (りく) - 評価100%(1人)
14/08/30 14:16
Nishina_83@Nishina_8/仁科
お返事ありがとうございます!
では色マリルを交換したいと思います。
再度質問で申し訳ないのですが、マリルはレベル技で馬鹿力を習得しますが、それでも遺伝させた方が良いでしょうか?
良い評価(129人)
14/08/30 13:55
dedetaso2@dedetaso/わんたンネo'ω'o
コメントありがとうございます
一匹につきポイマ4つです
フレンドコード:3282-3388-3585 (りく) - 評価100%(1人)
14/08/30 12:57
Nishina_81@Nishina_8/仁科
はじめまして、こんにちは。
色マリルを提供できます。
質問なのですが、ポイマ8というのは2匹でですか?

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(129人)
14/08/30 11:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク