ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化の御手伝い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余り臆病HBDSVかなしばり滅び遺伝ゴース

欲しいモノ

ゴーストの通信進化のご協力をお願いします!

メッセージ

いらない野生のポケモン1体をお手数ですがご用意下さいませ。
(いらないポケモン→ゴースト、ゴースト→ゴースの交換用に)

フレコは4356-0435-9988です!

投稿日時 : 2014/08/30 01:34

最終更新日時 : 2014/08/30 02:03

スポンサーリンク

コメント(8件)

ore_gan38@ore_gan3/セッピー
>>7
キバニア頂いてすみません(>人<;;大事にします!
本当にありがとうございました(*´∀`*)
良い評価(5人)
14/08/30 02:03
KabutomushiZ7@KabutomushiZ/小規模盗賊団「タランプ」
いえいえこちらこそ!

また何かあったらよろしくお願いします。
良い評価(6人)
14/08/30 01:57
ore_gan36@ore_gan3/セッピー
オーレリア様ありがとうございました!
貴重なお時間付き合って頂き感謝します。またご機会があれば宜しくお願いします!
良い評価(5人)
14/08/30 01:55
KabutomushiZ5@KabutomushiZ/小規模盗賊団「タランプ」
問題無いと思います。TNは「オーレリア」です。よろしくお願いします。
良い評価(6人)
14/08/30 01:50
ore_gan34@ore_gan3/セッピー
>>3
ありがとうございます!フレコは4356-0435-9988です。
フレコは5386-9035-0268でお間違い無いでしょうか?潜ってますね!
良い評価(5人)
14/08/30 01:47
KabutomushiZ3@KabutomushiZ/小規模盗賊団「タランプ」
構いませんよ。
それと別に上記のゴースではなくても私は構いません。
良い評価(6人)
14/08/30 01:44
ore_gan32@ore_gan3/セッピー
>>1
ぜひ御願いします!
今からお時間大丈夫でしょうか?
良い評価(5人)
14/08/30 01:40
KabutomushiZ1@KabutomushiZ/小規模盗賊団「タランプ」
初めまして。
お手伝いましょうか?
良い評価(6人)
14/08/30 01:38

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク