ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

一旦〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※注意!乱数産です※

以下のメタモンの新規野生乱数
ご希望の性格にできます。

・6V
・めざ氷
(VUUVVV)
・めざ地
(VVVUUV)
・めざ炎
(V0VUVU)
・6U

ボールの指定はご遠慮下さい。
夢はできません。

欲しいモノ

ふしぎなあめ
在庫ジリ貧なので
一匹につき二個頂きたいです…。

メッセージ

頭の回転か遅い為、以下をご記入下さるとありがたいです。

・どのメタモンなのか
・性格
・NN(希望なければ上記二つのみで大丈夫です)

また、ご用意にお時間頂きます。ご了承下さい。
キャンセルはお早めに!
飴持ってないけど欲しいよ!という方がもしいらっしゃればお気軽にご相談下さい。

@交換予定@
未定
タツノコ様
今月中にお返事を頂けなければキャンセルと思う事に致しますので、希望日時を宜しくお願いします。
Twitterの方にも9/3/16:00程に連絡させていただきました。この板を見にくる頻度は減りますのでTwitterの方へ直接ご連絡下さい。
9/13 9:30頃再度ご連絡しました。
連絡がなければ無言キャンセルと捉えさせて頂きます。
補足にキャンセルは早めにと書いてありますので、キャンセルと思った時点で悪評を付けさせて頂きますのでご了承ください。

投稿日時 : 2014/08/29 15:31

最終更新日時 : 2014/10/01 09:01

スポンサーリンク

コメント(226件)

pokemon513236@pokemon513/レイ

これでこの板は募集を締め切ります。
交換してくださった皆様、ありがとうございました。
良い評価(33人)
14/10/01 09:01
pokemon513235@pokemon513/レイ

タツノコ様
一ヶ月待ちましたがお返事頂けなかったのでキャンセルと判断させて頂き、メッセージをお読みになられていなかったということで悪評を入れさせて頂きます。
ご了承下さい。
良い評価(33人)
14/10/01 09:01
pokemon513234@pokemon513/レイ

takakun10824/X@フレコはサブROMのです様
書き込みありがとうございます
X様が把握されているように、リアルの方が少し多忙でいつ代行できるのかわかりません

来月になってしまうかもしれませんし、すぐにできるかもしれません
その辺りが全くわかりませんので、個人的にこの方には熱望していらっしゃるなら差し上げたい、と思う判断基準として
大変お手数ではありますが直接私のTwitterに連絡下さる方には頑張りたいな、と思っております。
それでもお待たせしてしまうことには変わりがありませんので、いつまでも待って頂ける方に、となります。
良い評価(33人)
14/09/06 09:16
pokemon513232@pokemon513/レイ

ソウマ様
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
こちらのトレードは一応締め切らせて頂いてまして、その理由が現在はリアルが多忙ということになっております
もしどうしてもご所望ということでしたら、お手数お掛けしますが私のアカウントへ直接リプをお願いします
良い評価(33人)
14/09/06 01:21
pokemon513231@pokemon513/レイ

いもどん様
良かったです!
改めて交換ありがとうございましたー!^o^
良い評価(33人)
14/09/03 22:52
pokemon513230@pokemon513/レイ

いもどん様
いえいえ、お出かけでは仕方ないですものね(´・ω・`)
不都合などありましたらいつでもご連絡下さい
良い評価(33人)
14/09/03 22:51
IMODONdkdk229@IMODONdkdk/いもどん
個体値はオッケーでした!
良い評価(12人)
14/09/03 22:51
IMODONdkdk228@IMODONdkdk/いもどん
交換ありでした!
こちらの時間の不手際があり、申し訳なかっです
良い評価(12人)
14/09/03 22:50
pokemon513227@pokemon513/レイ

いもどん様
交換ありがとうございました!
個体値の確認を宜しくお願いします!
良い評価(33人)
14/09/03 22:50
h251020226@h251020/ソウマ
レイ様

こんばんは。
メタモンと交換していただけるとうれしいのですが。
ふしぎなあめはすぐご用意できます。
評価なし
14/09/03 22:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク