ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ツチニン、テッカニン、ヌケニンください

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢プテラ♀

欲しいモノ

ツチニンorテッカニンorヌケニン
♀だと嬉しいです。

メッセージ

よろしくおねがいします

投稿日時 : 2012/08/26 02:58

最終更新日時 : 2012/08/26 03:22

スポンサーリンク

コメント(6件)

brown_grandpa6@brown_grandpa/でんぱ
@Nosusutaas/おちゃのま さん
ありがとうございました。機会があればぜひまた交換しましょう(´∀`*)
評価100%(4人)
12/08/26 03:20
Nosusutaas5@Nosusutaas/おちゃのま
♀孵化完了しました6Vメタモンから孵化しました個体はhacdがVになりましたもうすぐもぐります
良い評価(7人)
12/08/26 03:15
brown_grandpa4@brown_grandpa/でんぱ
@Nosusutaas/おちゃのま さん
でんぱでいいですよ(`・ω・´)
評価100%(4人)
12/08/26 03:09
Nosusutaas3@Nosusutaas/おちゃのま
はい!主人公の名前はでんぱでよろしいですか?孵化したらコメントします
良い評価(7人)
12/08/26 03:08
brown_grandpa2@brown_grandpa/でんぱ
@Nosusutaas/おちゃのま さん
プテラの夢特性はきんちょうかんですよ。
では、交換しましょう。孵化できたら潜ってください。
よろしくお願いします( ´∀`)
評価100%(4人)
12/08/26 03:04
Nosusutaas1@Nosusutaas/おちゃのま
プテラの夢特性って何ですかあとツチニンはあるので孵化すれば交換はオッケーですよ
良い評価(7人)
12/08/26 03:01

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク