ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)初期状態のクラウンスイクン(求)BでID調整含む新規周回+BW2での技教え

あげるモノ

初期状態のクラウンスイクン

31-31-31-31-31-31

です。

こちらは自己産であるため、カード、使用seed共にに提示することが可能です。

欲しいモノ

こちらがお願いしたいのは書いてあることの補足で、

B1でのID調整、TN指定を含む新規周回(トルネロスの色徘徊乱数)+BW2でのトルネロスの技教え

31-31-31-31-31-31(陽気)inネストボール

の2つになります。

メッセージ

交換は六世代でさせていただきます。

2~3週間ほどはお待ちします。

交換が初めてで至らないところがあるかもしれませんが、よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2014/08/27 10:31

最終更新日時 : 2014/08/27 11:34

スポンサーリンク

コメント(9件)

tab1thatabitha19@tab1thatabitha1/千本鳥居
お待たせしました。色トルネロスの捕獲が完了しました。

一度ツイッターの方にご連絡下さい。お待ちしております。
良い評価(20人)
14/09/21 14:14
tab1thatabitha18@tab1thatabitha1/千本鳥居
了解しました。
完了まで3週間ほどみておいて下さい。
良い評価(20人)
14/08/27 11:56
KUROE_poke7@KUROE_poke/クロエ@ポケトレ
@tab1thatabitha1/千本鳥居

では、TNスズナ、表ID00000でお願いします!

終わり次第掲示板書き込みお願いします。
評価100%(3人)
14/08/27 11:49
tab1thatabitha16@tab1thatabitha1/千本鳥居
それも構いませんよ♪
良い評価(20人)
14/08/27 11:46
KUROE_poke5@KUROE_poke/クロエ@ポケトレ
@tab1thatabitha1/千本鳥居 さん

これも書き忘れていたんですが、TNの指定もさせていただきますがよろしいでしょうか?
評価100%(3人)
14/08/27 11:33
tab1thatabitha14@tab1thatabitha1/千本鳥居
詳細確認しました。
お時間を頂けるなら可能だと思います。
ただ、かなりお時間頂くことになると思いますので、他に早く出来るという提案者様がおられましたらそちらの方を優先されて構いません。こちらも丁度新規周回しようと思っていたところですので。
良い評価(20人)
14/08/27 11:24
KUROE_poke3@KUROE_poke/クロエ@ポケトレ
詳細を書き加えました
評価100%(3人)
14/08/27 11:11
KUROE_poke2@KUROE_poke/クロエ@ポケトレ
@tab1thatabitha1/千本鳥居 さん

はじめまして。

ID調整なのですが、いつも表ID00000で周回をしているので、それに合わせたいと思い、書かせていただきました。
評価100%(3人)
14/08/27 10:56
tab1thatabitha11@tab1thatabitha1/千本鳥居
はじめまして、おはようございます。
是非引き受けたいです。

ID調整含むということですが、ご希望のIDがあるということでしょうか?
良い評価(20人)
14/08/27 10:44


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク