ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求はたき落とす、マッパ、ドレインp覚えた理想ドッコラー 出ドリボ、オシャボ入り理想、ポイマ

あげるモノ

ポイマは一つ出します。プラス下記の個体を差し上げます。
ドリボ入り理想クチート♂不意打ち、三色牙遺伝済み
ドリボ入り理想ミミロル三色p、すり替え遺伝済み
オシャボ入り理想チルットハイボ、羽休め、高速移動、ドラゴンダイブ遺伝済み
モンボ入り6V理想ヌメラ呪いカウンター溶けるアイアンテール遺伝済み
モンボ入り6Vニドラン♀

欲しいモノ

遺伝、教えありのドッコラーです。
詳細など詳しく教えてもらえたら嬉しいです。

メッセージ

時間等はいつでも大丈夫です。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/08/26 03:27

最終更新日時 : 2014/08/26 09:41

スポンサーリンク

コメント(10件)

iuooooksn0310@iuooooksn03/マイク@ポケモン専用垢
交換ありがとうございましたー!
またの機会がありましたらよろしくお願いしますー!
良い評価(12人)
14/08/26 10:11
syaotan229@syaotan22/シャオン
交換ありがとうございます。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
良い評価(10人)
14/08/26 10:10
iuooooksn038@iuooooksn03/マイク@ポケモン専用垢
では控えめチルットでお願いします。
フレコ登録して潜りますね。
良い評価(12人)
14/08/26 10:07
syaotan227@syaotan22/シャオン
連投申し訳ありません。
チルットですが臆病の個体と控えめがいるのですがどちらを希望ですか?
良い評価(10人)
14/08/26 10:01
syaotan226@syaotan22/シャオン
努力値はそのままでも大丈夫ですよ。
では今から潜りますね。
良い評価(10人)
14/08/26 10:00
iuooooksn035@iuooooksn03/マイク@ポケモン専用垢
ドッコラーではなくローブシンの間違いでした。
技はさっき書いた通りで、レベルは50、努力値が振ってありますが消すことも可能です。
交換は今からでも大丈夫です。
良い評価(12人)
14/08/26 09:57
syaotan224@syaotan22/シャオン
本当ですか?なら交換お願いします。
時間等はどうしますか?
良い評価(10人)
14/08/26 09:50
iuooooksn033@iuooooksn03/マイク@ポケモン専用垢
すみません、書き間違えてしまいました。
ドッコラーは色違いC抜け5V、意地っ張り、根性で、はたき落とす、ドレパン、マッパ、雷Pを覚えていますが、どうでしょうか?
良い評価(12人)
14/08/26 09:45
syaotan222@syaotan22/シャオン
はじめまして、コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが教え技持ちが欲しいので難しいです。
チルットですが非理想遺伝済みの個体でしたら差し上げますよ。
良い評価(10人)
14/08/26 09:40
iuooooksn031@iuooooksn03/マイク@ポケモン専用垢
はじめまして!
性格が根性で雷Pを覚えているドッコラーで良ければ所持していますがどうでしょうか?
こちらの希望はチルットです。
検討お願いします‼
良い評価(12人)
14/08/26 09:15


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク