ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ディアンシー  出)5世代色孵化乱数(独版可)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

◇国内版ホワイト色孵化乱数
【条件】
1:ニドラン・イルミーゼは×
2:個体値の一部が細かな指定(素早さ29で、など)のあるばあいはSEED検索からになるため、御時間頂くとともにレートを2倍とさせて頂きます。
また、こちらがまだ検索していない個体値についても同様とさせて頂きます。

◆ドイツ版ブラック色孵化乱数
【条件】
1:ニドラン・イルミーゼは×
2:個体値と性別は以下より選んでください
6V(特性1・2♂♀可。夢は♀のみ)
5VS0 (特性1・2♂♀可。夢は♀のみ)
めざ炎:HaBcDs(特性1♂) H0BcDs(夢♀)
めざ地:HABcdS(特性2♂♀・夢♀) 
6U:(特性1♂) 
めざ氷:HabCDS(特性2♂)
3:NNは変更必須(英数字+特殊文字+記号使用可。10文字以内)

◆ドイツ版ブラック乱数メタモン
6V@ヒルボ 6U@ゴジャボ 5VS0@ネット 4VAS0@ダーク
H0BcDs(炎)@リピート H0bCDS(氷)@ダイブ HABcdS(地)@タイマー
HaBcDS(草)@ネスト HAbCds(岩)@タイマー HABcDS(電)@クイック
HAbcds(闘)@リピート  
【条件】
1:基本的にこちらでNN付けさせて頂きたいです。
個体値とちょっと記号を足した形にしています。(♪6U♪など。)
もしご自分で付けたい場合も個体値だけでなく、2か所以上何か記号を足すなど工夫お願いします。(二次配布抑止のため)
2:基本的に上記の通りのボールで捕まえています。変更したい場合はモンスターボール・スーパーボール・マスターボール以外でなら受け付けます。

※教え技可
※夢特性コンプ済

欲しいモノ

★ディアンシー
条件は1つ以上満たして頂ければ交換可能です。

<条件>
○性格
冷静(使いたい) 無邪気(映画見ての感想) 生意気(でもいいと思いました)
上記3つのうちどれかである

○V位置
冷静はAC 無邪気はAS 生意気はCD あれば嬉しいです。

○評価
素晴らしい

レートについて
基本は条件1つにつき2匹で考えています。
例えば性格生意気で素晴らしい評価だと条件2つなので4匹となります。

メッセージ

1)悪い評価のうち、連絡が取れなくなる・ドタキャンなどの気になる記載がある方とは交換ができません。また、評価が無い方で複数アカウントを使い分け、こちらから履歴確認不可能な方は交換ができません。
2)改造・二次配布・コピーはどのような理由があってもお断りです。そういった行為をされる方や改造・コピーポケモンを所持されている方につきましては交換はお断りさせて頂きます。
また、こちらのポケモンの二次配布等発覚した場合はその旨評価等させて頂きますのでご了承ください。
3)こちらの対応時間は21〜24時とさせて頂きます。
4)条件等しっかり読んで頂いてご了承頂けた方は、下記テンプレを使用し、最後についている★を消して替わりに □ と記載してください。

===テンプレ===
◆希望のポケモン
【性格:    特性:      性別(希望有れば):      色:     】
【遺伝・教え技等:                                 】
◆提供いただけるディアンシー
【性格:     V位置:      評価:      】
◆交換可能な時間帯
【    日の   :    〜     :      】
◆二次配布について:
こちらから提供したポケモンは今後二次配布の可能性は…

◆その他何かありましたら


===========

投稿日時 : 2014/08/24 20:47

最終更新日時 : 2014/08/31 23:51

スポンサーリンク

コメント(18件)

Gu1227Bz32@Gu1227Bz/ぐぅ
@ueda0520/ホムリリィさん
本当にありがとうございました。
ご希望あれば、また仰ってくださいね!
ディアンシー超かわいい…最近性格がんばりやもありなのかとかも思い始めました(映画の性格は無邪気で生意気でがんばりやだから)

そしてみなとみらいのピカチュウ!
期間中に東京には行ったのですが、他の予定だけで行けず…なんでとてもうれしいです。
モンボビビヨンも!色合いがかっこよくてすごい好きなんですよね。

このたびは本当にありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(174人)
14/08/31 23:47
Gu1227Bz29@Gu1227Bz/ぐぅ
マジでっすか…
もう本当にありがとうございます。
土下座レベル…

こちらからは野生乱数のヒトモシですが…釣り合わない!!
こんなことなら!!ふる教えアブソル連れてきとくんだった…orz
良い評価(174人)
14/08/31 23:41
Gu1227Bz27@Gu1227Bz/ぐぅ
待ってます…どうしたらいいかわからない…

あと今手元に行ったのはドイツロム自己産のルカリオです…
良い評価(174人)
14/08/31 23:37
Gu1227Bz25@Gu1227Bz/ぐぅ
モンボビビヨン!!!
いいのですか…!嬉しいですが…お返しした方がいい気が
良い評価(174人)
14/08/31 23:34
Gu1227Bz24@Gu1227Bz/ぐぅ
繋いでいるのですがお姿見えないので話しかけて頂ければと思います。
鋼で用意しておきますね!
良い評価(174人)
14/08/31 23:28
Gu1227Bz22@Gu1227Bz/ぐぅ
少し早いですがつないでいます。
よろしければお願いいたします。

あとオマケですが
鋼 悪 水 炎 虫 ノーマル

から選べます。
鋼推しですが今必要なタイプがあればどうぞ!
良い評価(174人)
14/08/31 23:22
Gu1227Bz20@Gu1227Bz/ぐぅ
ありがとうございます。
ラクライに教え技が不要なので、おまけ1匹用意しています。
ディアンシー以外に4匹連れてきて頂ければと思います。
良い評価(174人)
14/08/31 22:37
Gu1227Bz18@Gu1227Bz/ぐぅ
@ueda0520/ホムリリィさん
おへんじありがとうございます。
23時は私が…予定を入れてしまっているので、23:30以降ではいかがでしょうか。
ご検討お願いいたします。
良い評価(174人)
14/08/31 17:58
Gu1227Bz16@Gu1227Bz/ぐぅ
お返事ありがとうございます。
では
色ゴース♀→滅び遺伝 こごかぜ教え 2匹 日本版
色サイドン石頭♀→冷凍p ばかちがら教え 日本版
色めざ氷ラクライ♀

ですね!
ニックネームなしなので、全て日本版でいいでしょうか。
良ければすぐに取りかかります。
本日中にもお渡しできると思いますが、本日22時ではご都合如何でしょうか。
良い評価(174人)
14/08/31 13:13
Gu1227Bz14@Gu1227Bz/ぐぅ
@ueda0520/ホムリリィさん

連絡ありがとうございます。
2匹は既にできあがっています。
連絡可能になり次第、ご希望おきかせ頂き、作業にうつらせて頂きたいと思います。
良い評価(174人)
14/08/27 07:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク