ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化乱数余りなど 求)色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート1】
・〆陽気プレッシャー6Vアブソル♂@0体 はたき落とす

・〆意地っ張りC抜け5Vクチート炎の牙遺伝 はたき落とす教え ♂@0体

BW2におりNN変更、追加教え技可!

欲しいモノ

【レート1】特性カプセル1orポイマ2
BPアイテムの在庫が足りないので、特に募集しています!!
その他アイテム以外の提案もお待ちしてます!!

メッセージ

まずは気軽に書き込んでください!

◯:未輸送準備完了
◎:輸送済み準備完了

投稿日時 : 2014/08/24 18:49

最終更新日時 : 2014/08/27 22:53

スポンサーリンク

コメント(39件)

Karen_srp44@Karen_srp/カレン
@Azame234/アザメさん
気づくのが遅れてしまいすみませんでした!
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(62人)
14/08/27 22:42
Karen_srp42@Karen_srp/カレン
@Azame234/アザメさん
コメントありがとうございます!
では、22時頃交換よろしくお願いします!
良い評価(62人)
14/08/27 14:40
Karen_srp40@Karen_srp/カレン
@Azame234/アザメさん
明後日ですね、了解しました!!
この板はあけておきますので可能になったら連絡ください!
こちらは22時以降でしたら確実に対応ができると思います!!
良い評価(62人)
14/08/25 22:07
ramipoke38@ramipoke/ラミレス@ポケモン垢
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(8人)
14/08/25 19:43
Karen_srp37@Karen_srp/カレン
@ramipoke/ラミレス@ポケモン垢さん
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!!
良い評価(62人)
14/08/25 19:43
Karen_srp36@Karen_srp/カレン
@ramipoke/ラミレス@ポケモン垢さん
可能です、今から潜りますね!!
交換よろしくお願いします!
良い評価(62人)
14/08/25 19:34
ramipoke35@ramipoke/ラミレス@ポケモン垢
今から交換可能でしょうか?
良い評価(8人)
14/08/25 19:32
Karen_srp34@Karen_srp/カレン
@Azame234/アザメさん
22時頃ですね、了解しました!!
こちらもその時間が都合がいいのでよろしくお願いします!!
良い評価(62人)
14/08/25 18:20
Karen_srp32@Karen_srp/カレン
@Azame234/アザメさん
こんにちは、初めまして!!
こちらすぐに提供可能ですよ!!
是非交換よろしくお願いします!
良い評価(62人)
14/08/25 17:24
Alice_usami7730@Alice_usami77/Alice
@paradisus000/シンシア@学畜フォルム様
分かりました。
でしたら明日は仕事があるため19:00〜23:00だと反応出来ますのでその時間帯に直接私のTwitterに連絡いただければ幸いです。
良い評価(27人)
14/08/24 22:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク