ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 馬鹿力、叩き落す持ちバシャーモ 出 食べ残しとポイマ3つ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

食べ残しとポイマ3つ

欲しいモノ

馬鹿力、叩き落す持ち理想いじっぱりバシャーモ

メッセージ

XYでの交換。
今日の23時まで募集します。

投稿日時 : 2014/08/24 08:04

最終更新日時 : 2014/08/24 20:25

スポンサーリンク

コメント(9件)

cloooock9@cloooock//obj:clock
交換ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
良い評価(30人)
14/08/24 20:25
kon1tan22708@kon1tan2270/こにたん☆
トレードありがとうございました。
個体確認と努力値確認お願いします。
不都合な点がございましたら、お手数ですがTwitterの方まで連絡お願いします(^^)

評価つけさせていただきます。
良い評価(44人)
14/08/24 20:24
kon1tan22707@kon1tan2270/こにたん☆
すみません、遅れました。(T_T)
いまから潜ります。
良い評価(44人)
14/08/24 20:14
cloooock6@cloooock//obj:clock
こちら既に潜っておりますー。
良い評価(30人)
14/08/24 20:11
kon1tan22705@kon1tan2270/こにたん☆
了解しました(^^)
では8時に潜って準備しときます。
良い評価(44人)
14/08/24 18:34
cloooock4@cloooock//obj:clock
努力値リセット、お願いしたいです。
交換は本日の20時はどうでしょうか?
良い評価(30人)
14/08/24 16:53
kon1tan22703@kon1tan2270/こにたん☆
努力値はレベルあげる為に適当な相手と戦った為、詳しい詳細はわかりません。(T_T)
ですが、きのみでこちらリセットできます。
レベルは39です。

自分このあと用事があるので、返事は18時以降になります。
良い評価(44人)
14/08/24 08:50
cloooock2@cloooock//obj:clock
コメントありがとうございます。
交換を希望します。努力値、レベルの数値を知りたいです。
良い評価(30人)
14/08/24 08:34
kon1tan22701@kon1tan2270/こにたん☆
はじめまして、おはようございます。
色違いの意地っ張り理想馬車のはたき落とす、馬鹿力持ちならいますが.どうでしょうか?
良い評価(44人)
14/08/24 08:13

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク