ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)PSV特定代行(求)提案8/29:新規受付!

あげるモノ

PSV特定代行します!
レートは相談してください(*^o^*)
keySAVなので割と多く受け付けることができます!
卵はできればそちらで用意してください…>_<…

欲しいモノ

提案お願いします(*^o^*)
ハイボ夢イーブイとかいいなーと思ってます!
何でもいいので提案お願いします!

メッセージ

卵はそちらで用意していただけると嬉しいです!
少し遅くなってもご了承頂ける方のみ宜しくお願いします!
最近keySAVを使えるようになったので(*^^*)
挨拶は絶対です!

投稿日時 : 2014/08/23 19:59

最終更新日時 : 2014/08/30 15:50

スポンサーリンク

コメント(12件)

babukuro120115@babukuro1201/メガガリベン@カッレ
それではお願いします!
一応Twitterの方でもtweetさせて頂きました!
評価100%(3人)
14/08/23 23:34
renka_ranzaki14@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
>>12
大丈夫ですよ!
交換時間も大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
厳選決まったらお知らせしますね!
>>13
ヤヤコマのNNはーうーん(´-`).。oO(
フレイルでお願いします!
ルチャはデフォで大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
評価90%(10人)
14/08/23 23:32
babukuro120113@babukuro1201/メガガリベン@カッレ
すみません、こちらから申し込みますね
あと、もう一度聞く形になりますが、ヤヤコマ、ルチャブルのNN希望はありますか?
評価100%(3人)
14/08/23 23:29
renka_ranzaki11@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
>>10
交換終わりましたので今から可能ですよ〜(((o(*▽*)o)))
特定は遅くても明日の朝にはしたいですね〜
評価90%(10人)
14/08/23 23:23
babukuro120110@babukuro1201/メガガリベン@カッレ
はい!大丈夫ですよ!
そちらの用事はゆっくりで構いません!
待ってますので、ごゆっくり〜
あと、一つ質問なんですが、特定ってどれくらいの時間がかかりますか?
評価100%(3人)
14/08/23 23:20
renka_ranzaki9@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
>>6>>8
一個交換があるのでその後になりますが、今から可能です( ´ ▽ ` )ノ
最初に卵5個と返還要のポケモンのトレードで
特定後卵5個お返しと先程の返還要のポケモン
最後にヤヤコマルチャブルと適当なポケモン
という流れで構いませんか?
あ、こちらのフレコは2535-3894-6370です!
評価90%(10人)
14/08/23 23:16
babukuro12018@babukuro1201/メガガリベン@カッレ
ヤヤコマ、ルチャブルですね!了解しました!
NNの希望はありますでしょうか?
フレコ:2020 1010 1268 です
いつ頃なら都合が合いますでしょうか?
自分は今からでも大丈夫です!
評価100%(3人)
14/08/23 23:01
renka_ranzaki7@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
>>4
5匹ですね、わかりました〜(((o(*▽*)o)))
こちらヤヤコマルチャブル頂きたいです!
>>5
22個…は解析するのは大丈夫なのですが交換がきつそうですねσ(^_^;)
うーん、15~20個の中でいくつが良いか教えて頂きたいです( ´ ▽ ` )ノ
ポイマですね…3個くらいですかね?あんまポイマのレート分からないです←
厳選は少し考えさせてください(>_<)←詳細
評価90%(10人)
14/08/23 22:54
babukuro12016@babukuro1201/メガガリベン@カッレ
追記
すみません、自分のTSVは特定して頂かなくて結構です!
5個の卵のPSVだけ見ていただけたら大丈夫です!
評価100%(3人)
14/08/23 22:54
babukuro12014@babukuro1201/メガガリベン@カッレ
なるほど、返信ありがとうございます!
ではやって頂いてもいいですか?5匹でいいので!
対価は色臆病めざ氷ファイヤーや意地っ張り理想ルチャブル、陽気理想追い風遺伝ヤヤコマ(ルチャブルとセット)
などが出せます!検討お願いします!
評価100%(3人)
14/08/23 21:32

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク