ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

※新規募集停止中!出)おしゃぼ♀色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

現在募集停止中です。すでに書き込みされている方のみお取引致します。

★ドリームボール
コイキング 意地っ張り すいすい 2
リオル 臆病 精神力 1●レート3
┗膝、バレパン、真空波、噛み砕く
ヒンバス 図太い 適応力 3
┗ミラコ、催眠、あやぴか、竜波
ミニリュウ 意地っ張り 不思議な鱗 8
┗竜舞、ダイブ、神速、アクジェ
ムックル 陽気 捨て身 2
┗捨て身タックル、驚かす
フカマル 意地っ張り 鮫肌 5
┗逆鱗、砂地獄、アイへ、アイテ
キバゴ 意地っ張り 闘争心5 or型破り5
┗カウンター、がむしゃら、起死回生、アイテ
ヤミカラス 陽気 悪戯心 4
┗あやぴか、吹き飛ばし、嫌な音、ブレバ
ヘイガニ 意地っ張り 適応力 6
┗竜舞、アクジェ、馬鹿力、がむしゃら
ムンナ のんき テレパシー 3
┗バリアー、手助け、癒しの願い、マジコ
カブルモ 勇敢 ノーガード 5
┗カウンター、メガホ、叩き落とす、ライナー
(S0個体2、S0でない個体3)

★ゴージャスボール
ガルーラ 陽気 肝っ玉 6
┗アムハン、捨て身、カウンター
ヨーテリー 意地っ張り やる気 2
┗欠伸、3牙

★ヘビーボール
エアームド 腕白 頑丈 2
┗ブレバ、ドリくち、ステロ、吹き飛ばし
ゴマゾウ 意地っ張り ものひろい 2
┗がむしゃら、礫、じゃれ、地割れ
ワンリキー 意地っ張り ノーガード 3●レート2
┗バレパン、ファスガ、叩き落とす、冷パン

★ラブラブボール
ラッキー 図太い てんめぐ 8
┗投げ、重力、カウンター、手助け
チェリンボ 臆病 葉緑素 2
┗癒しの波動、種爆、アロマ、ウェザボ
クチート 意地っ張り 威嚇 3
┗メタバ、不意打ち、炎牙、雷牙
ミミロル 陽気 逃げ足 4
┗猫だまし、すりかえ、炎パン、冷パン

★ムーンボール
チルット 臆病 自然回復 2
┗フェザダン、高速移動、パワスワ、ハイボ
メリープ 控え目 静電気 2
┗怪電波、エレキフィ、高速移動
マリル 意地っ張り 厚い脂肪 3
┗腹太鼓、アクジェ、滅び、度忘れ

★レベルボール
ガーディ 意地っ張り 貰い火 3●レート2
┗インファ、日差し、噛み砕く、フレドラ

★プレミアボール
シェルダー 陽気 スキリン 1
┗氷柱針、ロクブラ
ピィ 図太い フレンドガード 6
┗願いごと

★ダイブボール
ゼニガメ 控え目 激流 1●レート2.5
┗竜波、波動弾、アクジェ、潮吹き
カラナクシ 穏やか 呼び水 3
┗欠伸、地割れ、度忘れ、塩水
ニョロモ 図太い すいすい 3
┗リフレッシュ、アンコ
キバニア やんちゃ 加速 3
┗ドロポン、道連れ

★ダークボール
バルチャイ 図太い 防塵 2
┗恐い顔、叩き落とす、くろまな、イカサマ
グライガー 腕白 免疫 2
┗バトン

★ネットボール
カイロス 意地っ張り 怪力ばさみ 2
┗先取り、フェイント、石化、インファ

★ヒールボール
エリキテル 臆病 砂隠れ 3
┗エレフィ、保護色、高速移動、蛇睨み

欲しいモノ

★レート1 ポイア、飴

★レート2 おしゃぼ♀

★レート6 ポイマ

★過去作の教え技あり乱数ポケモンなども募集しております。その場合おしゃぼ♀10体以上やマイページの他の個体もいけますのでご相談下さい!

メッセージ

こんにちは、よろしくお願いします(*・∀・*)
補足になります。お読み下さいm(__)m

マナーのなってないと感じた方はスルーします。

基本的に先着順になります。
反応は遅いことがあると思いますが順にコメント返信します。

ポケモンの特性のあとの数字は在庫数になります。
ですが、交換が進んでも在庫の更新は致しませんのでご了承下さい。あくまで、最初はこれくらいあったんだなーというふうに目安としてお考え下さい。
在庫が完全になくなったポケモンはできる限り早く消します。

★こちらから差し上げるおしゃぼ♀は1体につきレート1.5とさせて頂きます。
小数点は切り上げでお願いします。
※例、おしゃぼ♀1体ならレート1.5で切り上げでレート2なので、ポイア2個
※おしゃぼ♀2体ならレート3なのでポイア3個

ただし●この黒丸がついているポケモンは、♀率低いので個別にレートを設定してます。

見やすくするためにテンプレのご利用をお願いします。
【希望のポケモン】
【出すもの】
【希望の時間(あれば)】
【連絡はここでか、Twitterでか】

希望の時間は合わせることはできないかもしれませんがご了承下さい。

無事取引が終わりましたら、評価下さったら方にはお返ししますので良ければ評価をお願い致します(^-^)

投稿日時 : 2014/08/22 16:26

最終更新日時 : 2014/08/23 07:23

スポンサーリンク

コメント(55件)

uiuiaaaa112259@uiuiaaaa1122/ごろやよ
千尋さん

交換ありがとうございました!
色々なおしゃぼっ子ありがとうございます(*・∀・*)
大切に致しますね!
また機会あればお願いしますー!
良い評価(40人)
14/08/22 21:50
uiuiaaaa112257@uiuiaaaa1122/ごろやよ
シャオンさん
交換ありがとうございました!また機会あればお願いします。
良い評価(40人)
14/08/22 21:25
syaotan2256@syaotan22/シャオン
遅れて申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
良い評価(10人)
14/08/22 21:03
uiuiaaaa112255@uiuiaaaa1122/ごろやよ
フレコ登録を早めにお願いしますね。
良い評価(40人)
14/08/22 20:54
uiuiaaaa112254@uiuiaaaa1122/ごろやよ
シャオンさん

では21時からでお願いします。
良い評価(40人)
14/08/22 20:53
syaotan2253@syaotan22/シャオン

申し訳ありませんでした!
21時からお願いできますか?
良い評価(10人)
14/08/22 20:27
uiuiaaaa112252@uiuiaaaa1122/ごろやよ
シャオンさん

まだかかりますでしょうか?
20時になりましたら離席しますので、それを過ぎましたら21時頃の交換になりますがご了承下さい。
良い評価(40人)
14/08/22 19:53
uiuiaaaa112251@uiuiaaaa1122/ごろやよ
kotasさん
交換ありがとうございました!
こちらも落ち着きましたらお返し致します、ありがとうございます!
また機会あればお願い致します!
良い評価(40人)
14/08/22 19:31
kotas_ryo50@kotas_ryo/kotas
交換ありがとうございました!
評価入れさせていただきますね♪
評価86%(7人)
14/08/22 19:29
xyzygarde49@xyzygarde/へびつかい/でんき屋バイト
交換ありがとうございました。
頂いた個体は確かに希望通りでした(*^^*)
また機会がありましたらそのときはよろしくお願いいたします。
評価入れさせていただきますね。
良い評価(33人)
14/08/22 19:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク