ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)前売り券ダークライ厳選個体 求)ラティアスなど準伝

あげるモノ

?臆病 H30A31B31C9()D30S31

今年の映画の前売り券のダークライです。技、努力値など全て初期状態です。

欲しいモノ

準伝理想 意地っ張りランドロスなど

その他色高個体など募集します!BP、周回アイテムは求めてません。

メッセージ

質問等あれば気軽にどうぞ。よろしくお願いします!

投稿日時 : 2014/08/19 23:45

最終更新日時 : 2014/08/22 20:22

スポンサーリンク

コメント(31件)

PekoPokemon42@PekoPokemon/ぺこ
こちらも確認できました(^^)
ありがとうございました!2匹とも大事に育てたいと思います(^_^*)
良い評価(10人)
14/08/22 21:18
Vorty_poke41@Vorty_poke/よいしょー
交換ありがとうございました!
提示していただいた通りの個体を確認できました。
このたびはこちらの都合で急にトレードをさせてしまい本当にすみませんでした・・・
またの機会があればよろしくお願い致します。
良い評価(31人)
14/08/22 21:16
PekoPokemon40@PekoPokemon/ぺこ
交換ありがとうございました!個体確認お願いしますm(__)m
良い評価(10人)
14/08/22 21:13
Vorty_poke39@Vorty_poke/よいしょー
時間になりましたのでオンライン待機しておきます。
交換よろしくお願い致します。
良い評価(31人)
14/08/22 21:02
Vorty_poke38@Vorty_poke/よいしょー
ご迷惑をお掛けしました、すみません・・・
21時頃了解です!
良い評価(31人)
14/08/22 10:42
PekoPokemon37@PekoPokemon/ぺこ
こちらこそお待たせしてしまいすみませんでした。
ラティアス、ヒードラン共に個体確認完了しました!板違いの件については気にしていませんよ(^^)
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします(^_^*)
良い評価(10人)
14/08/21 23:41
PekoPokemon34@PekoPokemon/ぺこ
遅くなってすみません!通知が来なかったもので…m(__)m
良い評価(10人)
14/08/21 23:29
PekoPokemon32@PekoPokemon/ぺこ
KAYさん
こんばんは!ありがとうございます(^^)
こちらは今からで大丈夫です!
良い評価(10人)
14/08/21 23:06
PekoPokemon30@PekoPokemon/ぺこ
はい、大丈夫ですよ(^^)
では、明日の21時頃でどうですか?
良い評価(10人)
14/08/21 22:03
Vorty_poke29@Vorty_poke/よいしょー
すみません、急用によりこれから外に出なくてはいけないようになってしまい、今日これからのトレードが無理になってしまいました・・・
明日なら一日大丈夫だと思うのですが明日でもよろしいでしょうか><
良い評価(31人)
14/08/21 21:47

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク