ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

あげるモノ

欲しいモノ

メッセージ

初心者なのでお時間大分頂きます。ご了承ください
数日返信来なかったら交換破棄とみなします。

色指定の方はID調整+ストーリーがあるので大分かかると思います。
DSiでします

最初に来た人はわかると思いますが
「テスト」として乱数産を提供しようと思ってポイマ1個ほどにしたので
あまり早くはできません…今空白時間調べている最中なので

現状報告====
一人目で詰む 8/23

B2固定の方が早く出来そう・・・
どうしようかな

投稿日時 : 2014/08/18 17:27

最終更新日時 : 2014/08/23 14:26

スポンサーリンク

コメント(63件)

poke_rukiko82@poke_rukiko/るきこ
>>1さんの乱数をしています
遅くて本当すみません。
評価100%(3人)
14/10/12 19:34
anna55081@anna550/ミウツー
こんばんは
現状はどうでしょうか?
良い評価(57人)
14/10/12 18:39
misaka____2000180@misaka____20001/ラストオーダー
できれば9月中が良いのですがそちらの都合に合わせます
準備でき次第書き込みお願いします
フレンドコード:2724-0936-9083 - 評価89%(9人)
14/09/03 22:39
poke_rukiko79@poke_rukiko/るきこ
ありがとうございます
評価100%(3人)
14/08/30 22:00
burowado78@burowado/burowado
>>74
了解しました!
そちらの都合に合わせるので終了次第連絡をお願いしたいです
良い評価(55人)
14/08/30 21:57
pokemosi277@pokemosi2/ッツァ
急かすつもりはないのでゆっくりやってもらって構いませんよ
そちら側の都合に合わせます
良い評価(23人)
14/08/30 19:43
poke_rukiko76@poke_rukiko/るきこ
了解です
評価100%(3人)
14/08/30 15:37
anna55075@anna550/ミウツー
>>74
こんにちは
ホウオウ希望の者です。
すごく時間かかりそうでしたら
今年中であればかまいません。
でも可能でしたら来月か10月までに交換お願いします。
良い評価(57人)
14/08/30 14:05
poke_rukiko74@poke_rukiko/るきこ
皆さん
もしまだ忘れていませんでしたら
何月、何日まで待っていただけるかご記入お願いします
こちら大変乱数に苦戦しております
どっちかというとストーリーですかね
評価100%(3人)
14/08/30 02:07
poke_rukiko73@poke_rukiko/るきこ
分かりませんが
9月の最初らへんですかね
評価100%(3人)
14/08/20 13:31

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク