ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)めざ炎クレセリア、めざ炎ハイボニンフィア等 出)6Vメタモンや他理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

むじゃきライコウ6V
ずぶといスイクン6V

おくびょうラティオス6V

おくびょうヒードラン6V
いじっぱりランドロス6V
おくびょう夢ランドロス5V
おくびょうトルネロス6V

いじっぱりメタモン6V
いじっぱりボスゴドラ5V
いじっぱりハッサム5V
ずぶといニャオニクス5V
ずぶといクレッフィ5V
おだやかクレッフィ6V
ようきミミロップ5V
おくびょうエルフーン5V
ひかえめボーマンダ5V
れいせいバンギラス5V
むじゃきファイアロー5V
ようきファイアロー5V
ひかえめサーナイト5V
いじっぱりクチート5V
ようきガルーラ5V
ようきガブリアス5V
ひかえめフシギバナめざ炎
ひかえめトゲキッス5V
ひかえめロトムめざ氷
ひかえめサザンドラ5V
れいせいギルガルド5V
いじっぱりヘラクロス5V
ずぶといポリゴン2めざ炎
いじっぱりマリルリ5V
わんぱくギャラドス5V
ずぶといブルンゲル5V

場合によってはポイントマックスもおつけします。

欲しいモノ

ひかえめニンフィアめざ炎理想個体

ずぶといクレセリアめざ炎理想個体
クラウンスイクン
ライコウめざ氷理想個体
ラティアス理想個体
おくびょうorひかえめボルトロスめざ飛(いたずらごころ

イカサマアナライズポリゴン2

メッセージ

いずれも過去作、通信を利用して育成した等の理想個体となっております。
遺伝等詳細はお聞きしてくだされば答えます。

投稿日時 : 2014/08/18 17:00

最終更新日時 : 2014/08/18 20:32

スポンサーリンク

コメント(13件)

n_pokeika19@n_pokeika/MN
交換希望ではないですが
そちらのむじゃき6Vライコウやずぶとい6Vスイクンはどうやって入手したのでしょう?
4世代乱数の徘徊や固定シンボルでむじゃき6V、ずぶとい6Vという個体は出せませんが
良い評価(103人)
14/08/18 19:50
shift_nagi18@shift_nagi/ナギ
@yona0823/まゆ様 交換ありがとうございました(^^ゞ
評価なし
14/08/18 18:27
shift_nagi15@shift_nagi/ナギ
@emanon0628/Jirachi様 個体問題ありません ありがとうございました
評価なし
14/08/18 18:17
shift_nagi13@shift_nagi/ナギ
@Rekyu_/れきゅ様 交換ありがとうございました(^^ゞ
評価なし
14/08/18 18:15
emanon062812@emanon0628/Jirachi
追記

個体は問題ありませんでした(*^_^*)クレセリアの個体値等の確認をお願いします!ありがとうございました!
良い評価(56人)
14/08/18 18:14
emanon062811@emanon0628/Jirachi
交換ありがとうございました(・ω・)
良い評価(56人)
14/08/18 18:13
shift_nagi9@shift_nagi/ナギ
@emanon0628/Jirachi様 交換ありがとうございました(^^ゞ
評価なし
14/08/18 18:12
emanon06288@emanon0628/Jirachi
都合が良い時に申請お願いします。TNはEmanonです!
良い評価(56人)
14/08/18 18:06
emanon06287@emanon0628/Jirachi
了解です(・ω・)ノ

今からオンラインになります(*^_^*)
良い評価(56人)
14/08/18 18:01
shift_nagi6@shift_nagi/ナギ
@emanon0628/Jirachi様 育成済の個体で構いません。
交換よろしくお願いしますm(_ _)m
評価なし
14/08/18 17:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク