ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ダイブ入りワニノコ、みなとみらいピカチュウ、東北ジラーチ、観賞用色違い、孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

*ダイブボール入りワニノコ
・♀、4vBD抜けいじっぱり
アクアジェット、れいとうパンチ遺伝
・♀、5vA抜けいじっぱり
遺伝なし(親にしていたためLv.22)
・♂、3v〜5vいじっぱり
アクアジェット、れいとうパンチ遺伝
アクアジェットのみ遺伝…など

*みなとみらいピカチュウ(個体値不問)
・コスモW
おだやか、持ち物すいせいのかけら
・ランドマーク
のんき、持ち物ふうせん
・あかレンガ
しんちょう、持ち物うしおのおこう

*トウホク色違いジラーチ(個体値不問)
せっかち、持ち物ほしのかけら

*モンスターボール柄ビビヨン(個体値不問)

*観賞用色違い(個体値不問)
・ランプラー♀ゴジャボLv.30
・ウォーグル♂モンボLv.69
・フカマル♀モンボLv.27
・サニーゴ♀ダイブLv.70
・カクレオン♂クイックLv.30
・ヌオー♀モンボLv.50
・トサキント♂ハイパーLv.25

*孵化あまり
・デデンネ5vかいでんぱ遺伝ヒルボ
ほおぶくろ、おくびょう
・フシデ5vヒルボ
かそく、いじっぱり

以上になります。気になるポケモンが居たら気軽に聞いて下さい(*'ω'*)交換はメッセージ気付き次第いつでも可能です。

欲しいモノ

オシャボ♀や夢特性の♀、孵化あまりなど
特にドリボ夢フワンテ♀探しています!

孵化あまりは
チョボマキ、カブルモ、キバニア、クラブ、ヤドン、リーシャン、エネコ、マスキッパ、ミツハニー、ラルトス、ヨマワル、アーボ、ダンゴロ、バチュル…など

観賞用色違いとしてヌメラなどの青いポケモンも探しています。

その他何でもご相談下さい!

提示していただいたポケモンを所持していた場合はお断りしてしまうかもです(>_<)

ツイッターでのご連絡もOKです。
よろしくお願いします!

メッセージ

フレコ3265-5799-7766
名前はゴルドで
ポケモンでのトレーナー名は
ホルモンになります。

投稿日時 : 2014/08/16 22:39

最終更新日時 : 2014/08/17 14:16

スポンサーリンク

コメント(40件)

adatixbw46@adatixbw/あだち
>45
こちらこそありがとうございました!
3匹とも大丈夫です!可愛がらせていただきます(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(3人)
14/08/17 14:00
natumikan_9645@natumikan_96/夏蜜柑
交換ありがとうございました!
お手数ですが送った3体とも不備がないか確認をお願いしますm(__)m
良い評価(35人)
14/08/17 13:58
adatixbw44@adatixbw/あだち
>42
コメありがとうございます!
コスモWのピカチュウはすでに交換済みです…!すみません(>_<)
評価100%(3人)
14/08/17 13:55
adatixbw43@adatixbw/あだち
>41
返信遅くなりましたすみません!
孵化お疲れさまです!
今からずっとオンラインにしておきますので気付き次第交換よろしくお願いします(>_<)
評価100%(3人)
14/08/17 13:51
natumikan_9641@natumikan_96/夏蜜柑
こにちは、夏蜜柑です。
大変遅くなってしまいすみません;;
交換の準備が整いました!
今からオンライン可能なのですが大丈夫でしょうか?
良い評価(35人)
14/08/17 12:01
adatixbw40@adatixbw/あだち
>38
コメありがとうございます!
ミニリュウは所持しているのですみません(>_<)
評価100%(3人)
14/08/17 08:40
adatixbw39@adatixbw/あだち
>24
コメありがとうございます。
夢ミニリュウはすでに所持しているのですみません(>_<)
評価100%(3人)
14/08/17 08:37
suno061638@suno0616/スノ
あ、すでに交換済みの事を見てませんでした
すみません
フカマルの色違いに変更お願いします
評価なし
14/08/17 02:04
suno061637@suno0616/スノ
♀夢4Vミニリュウがいます
ジラーチと交換してくれませんか?
評価なし
14/08/17 01:56
adatixbw36@adatixbw/あだち
>35
孵化お疲れさまです!お昼頃ですね、了解しました!孵化していただいてる身なのでこちらはいつでも大丈夫ですよ(^^)
連絡待ってます、よろしくお願いします!
評価100%(3人)
14/08/17 01:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク