ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】投げガルーラ5V【求】臆病5Vライコウ

あげるモノ

タイトルどおりです。

欲しいモノ

タイトルどおりです。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/08/16 17:22

スポンサーリンク

コメント(18件)

auauamu24@auauamu/交換用アカウント
投げガルーラをお出し出来るということはある程度の乱数の知識を持ち合わせていると思うのですが・・・

スイクン、ライコウ、エンテイ、サンダー、ファイヤー、フリーザーなどBWでは出ていない準伝は決まった個体しか出すことはできません。それ以外は改造です。メタモンも決まった個体、性格しか出現しませんでした。
また、クレセリア、ヒードランもBWではレベル50では出現しません。
などなど判断基準は沢山あります。
手っ取り早く改造を判断したいのであればSEEDなどを提示してもらい、それが改造であるか調べるのがいいかと思います。4世代までは調べると大体でます。
評価なし
14/08/16 18:48
Pokepoke050623@Pokepoke0506/交換用
@auauamu/交換用アカウント

@ryoya0420/椋鳥

どのように判断すればいいのか教えていただけますでしょうか?
評価100%(3人)
14/08/16 18:26
Pokepoke050622@Pokepoke0506/交換用
@ryoya0420/椋鳥
情報ありがとうございます。
今後は改造個体にも注意します。
評価100%(3人)
14/08/16 18:20
Pokepoke050621@Pokepoke0506/交換用
@auauamu/交換用アカウント
情報ありがとうございます。
改造については注意が足りませんでした。
評価100%(3人)
14/08/16 18:19
auauamu20@auauamu/交換用アカウント
失礼いたします。ライコウは実現可能な個体が
31-20-30-31-31-31
31-22-30-31-31-31
のみで
31-30-30-31-31-31の個体は改造だと思うのですが
もし書き間違いで正規の個体であれば失礼しました。
評価なし
14/08/16 18:17
Pokepoke050619@Pokepoke0506/交換用
@real_711/しゅん
いえいえ。こちらが書き忘れていました。
瞑想型を作りたかったのですが、メガネなどで使えますね。
ありがとうごさいました。
評価100%(3人)
14/08/16 18:17
mukudori0418@mukudori04/椋鳥
>16 >17 こんにちは。twitter上でもお知らせしたと思うんですがVUUVVVのめざ氷臆病ライコウは改造ですよ?
良い評価(6人)
14/08/16 18:16
Pokepoke050616@Pokepoke0506/交換用
@chip1star/らぷらぷ
何度もすみません。
非育成個体を持っていますでしょうか?
評価100%(3人)
14/08/16 18:00
Pokepoke050615@Pokepoke0506/交換用
13@real_711/しゅん
ありがとうございました。
しかし、育成済みでした。
評価100%(3人)
14/08/16 17:59
Pokepoke050614@Pokepoke0506/交換用
@ramipoke/ラミレス@ポケモン垢
交換よろしくお願いします。
評価100%(3人)
14/08/16 17:52

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク