ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求》ヒノアラシinゴージャス、チコリータinネスト 出》中へドウゾ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ワニノコ♀inダイブ(友人から孵化余りを頂き、そこから増やしたものです)
夢化石♀inオシャボ色々

その他PDW限定夢特性♀も全て所持しております(殆ど自分で捕まえ、一から孵化したものです)が、ボールや遺伝技については書ききれない為、コメントでの質問を宜しくお願いします。
※ポケモンによってはハイリンクに残っていたり、捕獲当初のままである場合がありますので少々お時間を頂く場合がございます。

具体的なポケモン
(コラッタ、ニャース、メノクラゲ、ガルーラ、タッツー、トサキント、オムナイト、カブト、プテラ、カビゴン、オタチ、チョンチー、ハリーセン、マンタイン、オドシシ、ジグザグマ、エネコ、キバニア、ホエルコ、コータス、ドジョッチ、リリーラ、アノプス、ヒンバス、パールル、ジーランス、ラブカス、コロボーシ、ズガイドス、タテトプス、ミノムッチ、カラナクシ東、ミミロル、ニャルマー、ヒポポタス、ケイコウオ)
※ドッコラー、プロトーガ、モンメン、カブルモ、チョボマキは売り切れましたので、()内が現在出せるポケモンです。

欲しいモノ

ヒノアラシinゴージャス
チコリータinネスト

※個体値や遺伝技については気にしませんが、♀でお願いします。

メッセージ

手順と致しましては、『そちら:交換の希望→こちら:交換内容の確認→そちら:交換時間の希望→こちら:交換時間の確認→交換』としたいと思います。

ここでの交換が初めてである為、迷惑をかけてしまうかもしれませんがその際はご了承下さい。

宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2014/08/16 13:38

最終更新日時 : 2014/10/19 13:29

スポンサーリンク

コメント(20件)

octsex20@octsex/らき
●DEKOPON様
すいません、既に募集停止してしまいました…
返信が遅れてしまったこと、お詫び申し上げます。
評価100%(1人)
14/10/19 13:29
DEKOPON_R19@DEKOPON_R/DEKOPON
らきさん

はじめまして!DEKOPONと申します。

早速ですが、ヒノアラシ♀(ゴージャス)、チコリータ♀(ネスト)提供できます。他にもジョウト御三家オシャボはコンプしていますので、全て提供可能です!
よろしければ、PDW限定夢♀のミミロル(リピート)とモンメン(スーパー)と交換していただけないでしょうか・・・?
ご検討お願いいたします!
良い評価(5人)
14/08/26 20:10
octsex18@octsex/らき
>>らぷらぷ様

いえ、元々遺伝技無しでも全然良かったので、3つも遺伝させてあって寧ろ嬉しかったですよ!

今後とも宜しくお願い致します。
評価100%(1人)
14/08/17 10:46
chip1star17@chip1star/らぷらぷ
睨みつけるになっていましたか!?

申し訳ないです・・・
こちらの個体の方は大丈夫でした!
良い評価(13人)
14/08/17 10:26
octsex16@octsex/らき
個体確認大丈夫でした!

はじけるほのお→にらみつける になっているようですが、遺伝技は不問でしたので交換して頂けて嬉しかったです。笑

こちらのポケモンに不備はございませんでしたでしょうか?
評価100%(1人)
14/08/17 10:17
chip1star15@chip1star/らぷらぷ
いえいえ、こちらこそ交換ありがとうございました!

これ以降も円滑な取引が行えるように、評価の方付けておきますね(●´ω`●)
良い評価(13人)
14/08/17 10:16
chip1star14@chip1star/らぷらぷ
交換ありがとうございました!
遅くなってしまい、申し訳ありませんでした・・・

個体の方、確認お願い致します(●´ω`●)
良い評価(13人)
14/08/17 10:14
octsex13@octsex/らき
交換有り難うございました!
一度エラーが発生したようで驚きましたが、無事終えることができ良かったです。

また機会があれば交換宜しくお願い致します。
評価100%(1人)
14/08/17 10:14
chip1star12@chip1star/らぷらぷ
すみません・・・親に少し呼ばれてました…申し訳ない。
今からフレコ登録し、すぐに潜りますね〜
良い評価(13人)
14/08/17 10:08
octsex11@octsex/らき
全然大丈夫ですよ!
評価100%(1人)
14/08/17 10:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク