ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)PSV特定代行(出)孵化厳選、配信(追加)

あげるモノ

6世代での孵化厳選です!

フカマル、ガーディ、ストライク、ラクライ、クチート(inラブボ)は理想個体x6Vメタモンなので今日中にご提供できると思います。
他に親を提供していただけるなら厳選致します~
理想個体でない場合遅くなりますσ(^_^;)
レートはこちら:そちら=2~3:5くらいが希望です!( ´ ▽ ` )ノ
<配信>
色ゲノセクトx1(o初期状態)
ケルディオx1(x初期状態)
ムーバーセレビィ(o)
ビクティニ(o)
Pヒルズミュウツー(o)
こちらは1:5希望です

欲しいモノ

PSVの特定代行をお願いしたいです!
もし可能なら一致するTSVの方に孵化をお願いするところまでお願いしたいです〜(その場合ポイア1)
先着1名ではなく、条件の良い方1名とトレードさせて頂きます。
またして欲しいな…と思ったら新規に募集するのでご安心ください!

メッセージ

詳しくは以前のトレードをご覧くださいm(_ _)m
挨拶は基本ですよね?

投稿日時 : 2014/08/15 13:28

最終更新日時 : 2014/08/15 14:31

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク