ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)W2新規固定シンボル乱数orAR乱数のポケモン (求)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・ラティアス(6)※予約済み-くまくま様
・テラキオン(6)
・コバルオン(5)
・ビリジオン(5)
・エムリット(5)※交換済み-ロスト・シャイニー() 様臆病、NN「イヴ」、トリック、ステロinプレミア
・アグノム(6)※交換済み-イヴ様 陽気、NN「クヴェル」、ステロinダイブ
・レジアイス(4)
・レジロック(4)

他AR乱数の夢ドリボポケモンは一律ポイマ2で考えてます!

欲しいモノ

ポイマが欲しいです!
名前の横に書いてあるのが個数になります!
教え技1つにつき+1でお願いします!

メッセージ

ボール、NNも選べるのでよろしくお願いします!
上記に書かれてなくても捕獲、トレードが成立して無くなり次第また周回をするので予約は出来ます

投稿日時 : 2014/08/15 13:15

最終更新日時 : 2014/08/16 13:48

スポンサーリンク

コメント(31件)

lost_poke37@lost_poke/ロスト・シャイニー()
交換ありがとうございました!
機会があればまたよろしくおねがいします!
良い評価(15人)
14/08/15 19:25
_Hikarin_36@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフ
@kumattakun0602/ロスト・シャイニー()さん

交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくです!
良い評価(35人)
14/08/15 19:24
_Hikarin_34@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフ
@hatinekoyayoi/イヴさん

お時間貰いましたが交換ありがとうございました!
個体の方ご確認ください!
良い評価(35人)
14/08/15 17:20
_Hikarin_33@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフ
@hatinekoyayoi/イヴさん

捕獲、輸送でき次第ツイッターの方にご報告致します!
良い評価(35人)
14/08/15 15:08
_Hikarin_31@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフ
@hatinekoyayoi/イヴさん

1時間あれば出来ると思いますが捕獲に手間取っちゃったりしますと30分くらい伸びちゃう可能性はありますね(-∀-`; )
良い評価(35人)
14/08/15 15:00
_Hikarin_29@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフ
@tpklove5/くまくま

承りました!
ボール、NN、教えなどはこちらも他に時間が掛かりますのでじっくりで大丈夫です!
良い評価(35人)
14/08/15 14:53
_Hikarin_28@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフ
@hatuyuki71/楓さん

妥協していただき交換誠にありがとうございました!
個体の方をご確認ください!
良い評価(35人)
14/08/15 14:52
tpklove527@tpklove5/くまくま
コメント遅れてすいません。
では、ラティアスの理想めざ炎でお願いします!教え技は後から連絡させてもらってもよろしいですか?
評価100%(1人)
14/08/15 14:51
_Hikarin_26@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフ
@hatinekoyayoi/イヴさん

承りました!
今さくっと出ましたC30のSeedでもよろしいでしょうか?
良い評価(35人)
14/08/15 14:46
_Hikarin_25@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフ
@tanakin_7/たなきんさん

エムリットの次周予約承りました!!
ソフトの周回自体は半日ちょいでできますので今提供可能な準伝説が無くなり次第周回をしたいと思います!
良い評価(35人)
14/08/15 14:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク