ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 図太いトレースめざ炎ポリゴン 求 育成代行2匹

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想個体のイカサマ教えです!

乱数情報は知りたい方がいましたら言ってください!

欲しいモノ

育成代行2匹

メッセージ

育成してもらいたいポケモンに準伝を含みますので以前に交換したことがある方か評価が一定以上ある方にお願いしたいです。

投稿日時 : 2014/08/15 00:46

最終更新日時 : 2014/08/15 18:12

スポンサーリンク

コメント(18件)

emanon062818@emanon0628/Jirachi
問題無しです(*^_^*)

ありがとうございました(・ω・)ノ
良い評価(56人)
14/08/15 18:11
poppoisgod17@poppoisgod/ポッポ
交換ありがとうございました!
努力値振りなどにミスがあればやり直しますので確認おねがいしますm(__)m
ポイアありがとうございました!
良い評価(10人)
14/08/15 17:23
emanon062816@emanon0628/Jirachi
ありがとうございました(*^_^*)

また交換よろしくお願いします!
良い評価(56人)
14/08/15 17:22
emanon062815@emanon0628/Jirachi
>14

いえいえ!

ご苦労様でした^ - ^
良い評価(56人)
14/08/15 17:17
poppoisgod14@poppoisgod/ポッポ
連絡遅れてしまい申し訳ございません
こちらも今から大丈夫です。
オンラインにしますm(__)m
良い評価(10人)
14/08/15 17:16
emanon062813@emanon0628/Jirachi
今からならいつでも大丈夫です(*^_^*)
良い評価(56人)
14/08/15 17:05
emanon062812@emanon0628/Jirachi
おそらく17時以降は基本的にいつでも大丈夫です^ - ^

ポリゴンの個体値等は大丈夫ですか?

ではよろしくお願いします(*^_^*)
良い評価(56人)
14/08/15 01:37
poppoisgod11@poppoisgod/ポッポ
いえいえお気になさらないでください。
明日の17時以降で都合のいい時間を教えてもらえますか?時間になり次第こちらからご連絡させていただこうかと思っています。
良い評価(10人)
14/08/15 01:32
emanon062810@emanon0628/Jirachi
申し訳ないです。
良い評価(56人)
14/08/15 01:29
emanon06289@emanon0628/Jirachi
ランドロスをバンクに預けたままでした(;_;)一回落ちます(;_;)
良い評価(56人)
14/08/15 01:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク