ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 トルネロス 求 中で

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

AR産臆病6V夢トルネロス

まだ移送していないので教え技可能です(*^_^*)

乱数情報は知りたい方がいましたら言ってください!

欲しいモノ

ポイマ 数は特に決めていませんので提案お願いします!

5世代で色孵化乱数を2体

その他にもいろいろ提案をお願いします!

メッセージ

使いませんのでどなたかうまく使ってくださる方にお譲りします(・ω・)ノ

今日の21時まで募集してその中から交換する方を選ぼうかなと思います!

教え技は基本的にいくつでもokですが青い欠片が不足していますので集める時間をいただくかもしれません。

投稿日時 : 2014/08/14 17:06

最終更新日時 : 2014/08/15 12:36

スポンサーリンク

コメント(17件)

emanon062817@emanon0628/Jirachi
締め切ります!
良い評価(56人)
14/08/15 00:38
emanon062816@emanon0628/Jirachi
交換ありがとうございました(*^_^*)

ぜひまたよろしくお願いします!
良い評価(56人)
14/08/15 00:38
Karen_srp15@Karen_srp/カレン
@emanon0628/Jirachiさん
個体問題ありませんでした!!
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!!
良い評価(62人)
14/08/15 00:35
emanon062814@emanon0628/Jirachi
化身フォルムでお渡ししますので霊獣フォルムに戻すのはそちらでお願いします(*^_^*)
良い評価(56人)
14/08/15 00:24
emanon062813@emanon0628/Jirachi
大丈夫です(・ω・)ノ

待たせてしまってすみません。

今からオンラインになります!
良い評価(56人)
14/08/15 00:19
Karen_srp12@Karen_srp/カレン
@emanon0628/Jirachiさん
お疲れ様です!!
今から交換可能ですか?
良い評価(62人)
14/08/15 00:19
emanon062811@emanon0628/Jirachi
終わりました!
良い評価(56人)
14/08/15 00:02
emanon062810@emanon0628/Jirachi
もう少しで終わります!
良い評価(56人)
14/08/14 23:55
emanon06289@emanon0628/Jirachi
申し訳ないですがもう少し時間がかかってしまいそうです。

もしまだ起きていらっしゃるようでしたら終わり次第お願いします!

寝てしまわれるようでしたら明日でお願いします。

申し訳ないです(;_;)
良い評価(56人)
14/08/14 23:30
Karen_srp8@Karen_srp/カレン
@Kage_kirchberg/影さん
分かりました、では23時半にオンラインにしておきます!
可能なら凍える風もお願いしたいです!
NN変更は今回は特にないです、!
良い評価(62人)
14/08/14 22:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク