ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

在庫処分!!(8/27:まだまだ処分チュウ!)

あげるモノ

<配信>
色ゲノセクトx1(o初期状態)
ケルディオx1(x初期状態)〆
ムーバーセレビィ(o)
ビクティニ(o)
Pヒルズミュウツー(o)
PCシェイミ(x)〆
NZジラーチ(x)〆
ススムミュウ(x)〆
冬休みダークライ(x)〆
※全て非厳選
x初期状態とありますが技初期状態は割と多いです~
<他>
理想ストライク
理想ガーディ
遺伝用イーブイinドリボ
理想クチートinラブボ
理想ラクライ

親をお貸し頂けるなら孵化厳選致します〜!

欲しいモノ

色理想準伝説系統
育成代行も求めております!

伝説もばっちこい!!

基本提案でお願いします!ジラーチなど一匹しかいない貴重個体はレート高です。

メッセージ

留意事項などはお手数ですが以前のトレードをご覧ください。基本挨拶しない方は無視します。
レートは要相談で理想なんとか系は依頼受けてから孵化いたします。
以前のトレードの留意事項とこのトレードの留意事項しっかり読んだよ!という方は文末に☆をつけてください( ´ ▽ ` )ノつけていないものは無視します~~

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2014/08/14 14:48

最終更新日時 : 2014/08/30 18:05

スポンサーリンク

コメント(13件)

renka_ranzaki13@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
こちら確認できましたo(^▽^)o
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m
評価90%(10人)
14/08/16 13:00
renka_ranzaki12@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
>>10
交換ありがとうございました〜!
ご確認くださいm(_ _)m
評価90%(10人)
14/08/16 12:58
OMUNAMU111@OMUNAMU1/OMUNAMU
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
評価100%(1人)
14/08/16 12:57
OMUNAMU110@OMUNAMU1/OMUNAMU
了解ですでは今から潜ります
評価100%(1人)
14/08/16 12:52
renka_ranzaki9@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
今からでしたら可能ですのでご都合の良い時にTwitterの通知をオンにしてお知らせください…!m(_ _)m
評価90%(10人)
14/08/16 12:26
renka_ranzaki8@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
>>7
お待たせしました!
今から可能でしょうか?
評価90%(10人)
14/08/16 12:19
OMUNAMU17@OMUNAMU1/OMUNAMU
了解です
評価100%(1人)
14/08/16 11:15
renka_ranzaki6@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
>>5
わかりました!
では都合のいいときにこの板に書き込み致しますo(^▽^)o
評価90%(10人)
14/08/16 11:13
OMUNAMU15@OMUNAMU1/OMUNAMU
今日ならいつでも大丈夫です
よろしくお願いします
評価100%(1人)
14/08/16 11:11
renka_ranzaki4@renka_ranzaki/るなせ@ねみぃ
>>3
コメントありがとうございます…!!!
ありがとうございます!確認できましたo(^▽^)o
この前交換しようとした方にSEED提示を求めたら返信が来なかったので不安になって…←(*_*)
交換はいつ頃がよろしいでしょうか?
評価90%(10人)
14/08/16 11:09

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク