ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【新規締め切り】(出)希望される個体値のメタモン(求)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BWのジャイアントホールにて、野生乱数でメタモンを捕獲します。

欲しいモノ

ポイントマックス3個

メッセージ

新規募集は締め切りました。

投稿日時 : 2014/08/14 13:58

最終更新日時 : 2014/08/15 17:36

スポンサーリンク

コメント(48件)

doutukikun54@doutukikun/どうつき
全員取引が終了しましたので募集停止します。
良い評価(9人)
14/08/15 17:36
doutukikun53@doutukikun/どうつき
>>52
では交換できるときにtwitterで話しかけてください。
良い評価(9人)
14/08/15 17:01
tatatatataigaaa52@tatatatataigaaa/TAIGA@shinryu鯖
そろったときにまたお願いできますか???それとフォローさせていただきますー
評価なし
14/08/15 16:59
doutukikun51@doutukikun/どうつき
>>50
了解しました。
良い評価(9人)
14/08/15 16:55
tatatatataigaaa50@tatatatataigaaa/TAIGA@shinryu鯖
すいません今日はトレードできなくなってしまいました汗 ポイマ譲ってくれる予定だったフレが今日インできなくなってしまって3個確保できなくなりました^^;用意していただいたのに申し訳ないです。個人的に今現在ポイア20個程しかないので。。ポイマ希望とのことなので今回はあきらめますTT
評価なし
14/08/15 16:54
doutukikun49@doutukikun/どうつき
新規の募集は締め切りますね。
良い評価(9人)
14/08/15 13:33
doutukikun48@doutukikun/どうつき
>>47
了解しました。
良い評価(9人)
14/08/15 13:21
karakurenaipoke47@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイド
どうつき様、

ありがとうございます。
twitterアカウントの方で連絡、という形でお願いいたします。
今日はいつでも交換可能です。
良い評価(8人)
14/08/15 13:19
FmSuver46@FmSuver/さくらい
交換ありがとうございました。個体値大丈夫でした。評価いれときます。
良い評価(8人)
14/08/15 12:57
doutukikun45@doutukikun/どうつき
交換ありがとうございました。個体値確認お願いします。
良い評価(9人)
14/08/15 12:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク