ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

受付再開 出)オーシャンビビヨン理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

オーシャンビビヨン(コフキムシ)

理想個体
臆病a抜け5V
ダイボ入り

英文字NN変更可

コフキムシの状態でお渡しします。
性別は指定出来ません。
現在の個体数4体
これ以上希望される方がいる場合は厳選からになります。

欲しいモノ

オシャボ入り理想個体

厳選代行(オシャボ入り希望)

育成代行(コフキムシ1体で育成1体)

メッセージ

交換は夕方頃からになります。
それまでは交渉のみとさせて頂きます。

育成内容(お渡しした個体と性格が違う場合がありますが気にしないでください。)

ガーディ 〆切
育成論BW/10

厳選代行内容

コイル 冷静 めざ氷(s0のもの) 夢

ドガース 図太い ゴジャボ 浮遊 ♂

ミジュマル

ポカブ

ミズゴロウ

交換予定

投稿日時 : 2014/08/12 09:57

最終更新日時 : 2014/08/14 09:46

スポンサーリンク

コメント(58件)

pokemon_tore_do86@pokemon_tore_do/ちぇりー
> バナァさん
交換ありがとうございました。
個体の確認お願いします。
こちらは問題ありませんでした。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(193人)
14/08/13 19:16
pokemon_tore_do84@pokemon_tore_do/ちぇりー
> バナァさん
今から大丈夫です。
準備してオンにしますのでオンラインで待機してもらえると幸いです。
良い評価(193人)
14/08/13 19:09
pokemon_tore_do82@pokemon_tore_do/ちぇりー
> バナァさん
お疲れ様でした。
23時だと厳しいですね・・・。
すみません。
明日は夕方頃から大丈夫かと思います。
良い評価(193人)
14/08/13 19:02
pokemon_tore_do80@pokemon_tore_do/ちぇりー
> イヴさん
交換ありがとうございました。
個体の確認お願いします。
こちらは問題ありませんでした。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(193人)
14/08/13 14:45
pokemon_tore_do78@pokemon_tore_do/ちぇりー
> イヴさん
では準備出来たら申請お願いします。
良い評価(193人)
14/08/13 14:34
pokemon_tore_do76@pokemon_tore_do/ちぇりー
> イヴさん
大丈夫です。
良い評価(193人)
14/08/13 14:27
pokemon_tore_do74@pokemon_tore_do/ちぇりー
> イヴさん
今からでしたら大丈夫です。
良い評価(193人)
14/08/13 14:00
pokemon_tore_do72@pokemon_tore_do/ちぇりー
> イヴさん
返信遅れました。
今日大丈夫です。
良い評価(193人)
14/08/13 12:05
pokemon_tore_do70@pokemon_tore_do/ちぇりー
>まにさん
間違いがなくてこちらも安心しました。
そこまで喜んで頂けるとは思ってなく孵化し直したかいが思います。
こちらこそありがとうございました。
良い評価(193人)
14/08/12 22:03
mani_CoCo69@mani_CoCo/まに@オシャボ好き
不備などないようで心から安心致しました...!
お優しいお言葉感謝します。
こちらも問題ありませんでした。オーシャンビビヨン夢のようで本当に嬉しいです。大切に育てたいと思います。

改めましてこの度はありがとうございました!
評価100%(2人)
14/08/12 21:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク