ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆【出】横浜限定、なみのり&てをつなぐピカチュウ【求】オークション式

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

〆ました。(あやや様と交渉中)

ポケモン名、ピカチュウ
NN、せんちょう
親、みなとみらい

特殊技、なみのり+てをつなぐ

持ち物、シルクのスカーフ

リボン、イベントリボン

個体値、不問い

欲しいモノ

レートが全く分からないので、オークション形式に致します。

積むのもありですし、超良条件でしたら即決も可能です。

1、ボルトロス(通常特性)
性格、無邪気
個体値、めざぱ氷理想
必須技、ばかぢから

2、ボルトロス(特性問わず)
性格、控えめ
個体値、めざぱ氷理想(Aは低め)

3、クレセリア
トリックルーム要因

4、ランドロス
お任せ

図々しいかと思いますが、パッと欲しいなと思ったのは、こんな感じです…

メッセージ

6世代同士の交換でお願いします。

下記、6世代フレンドコードとTn.です。
4811-8065-0083[Tn.ウェンディ]

よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2014/08/11 21:48

最終更新日時 : 2014/08/12 12:21

スポンサーリンク

コメント(24件)

IndexYuka25@IndexYuka/Petit Rabbit’s
ボルトロスの方も、完璧でした!

本当に、ありがとうございました!!
良い評価(33人)
14/08/12 12:21
whipfrappe24@whipfrappe/あおい
いえいえ!
こちらこそ性格指定までしてしまい申し訳ありませんでした
こちらの個体は問題ありませんでした
また機会があればお願いします!
良い評価(6人)
14/08/12 12:07
IndexYuka23@IndexYuka/Petit Rabbit’s
>21
あやや様

遅れてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。

また、交換していただき、ありがとうございました。

もちろん、本物ですが、トラブル等防止のため、ご確認をお願い致します。
良い評価(33人)
14/08/12 12:04
whipfrappe22@whipfrappe/あおい
交換ありがとうございました!
個体確認お願いします!
良い評価(6人)
14/08/12 12:03
whipfrappe21@whipfrappe/あおい
こちらは今からでも大丈夫です!
2895-7015-8081@いなりです
よろしくお願いします
良い評価(6人)
14/08/12 11:51
IndexYuka20@IndexYuka/Petit Rabbit’s
あやや様のフレンドコードとトレーナー名、教えて下さい。

正午ちょうどで、よろしいでしょうか?

下記、私の6世代フレンドコードとTn.です。
4811-8065-0083[Tn.ウェンディ]
良い評価(33人)
14/08/12 11:50
IndexYuka19@IndexYuka/Petit Rabbit’s
>あやや様

【おくびょう】手に入れました。

※交換のお時間は、いかがされますか?
良い評価(33人)
14/08/12 11:48
whipfrappe18@whipfrappe/あおい
了解です
お手数おかけして申し訳ありません…
こちらは準備できましたのでよろしくお願いいたします
良い評価(6人)
14/08/12 11:44
IndexYuka17@IndexYuka/Petit Rabbit’s
あかレンガになります。

早速、付けたり消したりしてみますね。
良い評価(33人)
14/08/12 11:40
whipfrappe16@whipfrappe/あおい
わがままを言って申し訳ありません…
それでは臆病個体をお願いします
NNはどのピカチュウになりますか?
良い評価(6人)
14/08/12 11:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク