ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求理想ラクライめざぱ氷 出色々、

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

親用として使用したものもあり、LVにバラツキのあるのもいますが、努力値など一切入っていません。
6Vズルッグ遺伝なし
A抜き5V冷静ヌメラ
B抜き5V意地っ張りガーディフレドラ、インファ、朝の日差し
B抜き5V陽気ズバット
5VCU無邪気タツベイハイドロポンプ、竜舞遺伝
B抜き5V控えめロトム
5VS逆Vヒトツキ、金属音
A抜き5V生意気ヨーギラス
C抜き5V勇敢ゾロア
A抜き5V腕白スコルピ
B抜き穏やかデスマス
C抜き5Vおっとりキバニア
S抜き5Vおっとりキバニア両方夢

あと色リオルHABCSいます

他、進化の奇跡、幸せ卵
アイテムはあまりありません。。。

色々と提案などお願いします。

欲しいモノ

理想ラクライめざぱ氷
遺伝技はなくても大丈夫です。
個体値書いてくれると嬉しいです(^^)

メッセージ

時間などできれば合わせたいと思います。
こちらはいつでも大丈夫です。
お願いします。

投稿日時 : 2014/08/10 23:28

最終更新日時 : 2014/08/11 02:12

スポンサーリンク

コメント(11件)

syaotan2211@syaotan22/シャオン
夜分遅くにわざわざありがとうございました(^_^)
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
良い評価(10人)
14/08/11 02:11
vesepria10@vesepria/からす
交換ありがとうございます。
確認お願いしますね!
良い評価(11人)
14/08/11 02:06
syaotan229@syaotan22/シャオン
キバニアが秘伝技覚えてるので一度抜けます汗
良い評価(10人)
14/08/11 02:02
syaotan228@syaotan22/シャオン
了解しました。
良い評価(10人)
14/08/11 01:52
vesepria7@vesepria/からす
お待たせしております。

まもなく準備できますので、2時からのトレードでお願いします。
良い評価(11人)
14/08/11 01:49
syaotan226@syaotan22/シャオン
分かりました。お願いします(-_-)
良い評価(10人)
14/08/11 00:39
vesepria5@vesepria/からす
ありがとうございます。

準備でき次第こちらにコメントします。
しばらくお待ちください(__)
良い評価(11人)
14/08/11 00:32
syaotan224@syaotan22/シャオン
分かりました。
一時間後くらいにお願いしますね^ - ^

遅いので無理しないで下さいね。
良い評価(10人)
14/08/11 00:30
vesepria3@vesepria/からす
今から乱数しますのでお時間頂きます。
1時間あればできます。

交換は1時間後かそれ以降でお願いします。
良い評価(11人)
14/08/11 00:19
syaotan222@syaotan22/シャオン
ぜひお願いします。
今から大丈夫ですか?
良い評価(10人)
14/08/10 23:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク