ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)コイキング(求)トウホク色ジラーチ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

●2013年3月20日〜5月6日に、ポケモンセンターナゴヤがオアシス21から松坂屋名古屋店に移転した記念として、店内限定でポケットモンスターBW・BW2に配布された色違いの
コイキング(プレシャスボール入り、限定技としてハイドロポンプを覚えており、レベル99)
の新規乱数個体を提供いたします。受け取った4匹のうちの最後の1匹です。

●新規乱数のため、seedが見つかっている いじっぱり・ようき・ひかえめ・おくびょう
(いずれも6V)以外の個体は検索に多少お時間をいただきます。

●希望がありましたら5世代にてギャラドスに進化させ、教え技を覚えさせることも可能です。

●希望がありましたら使用した初期seedやふしぎなおくりもののカードの写真をお見せします。

欲しいモノ

●ポケモンセンタートウホクにて現在配布中の色違いのジラーチの厳選代行を希望します。

●なるべく高個体(HCSVでBDが25以上)で、性格おくびょう・ひかえめ・むじゃき・せっかち
・おだやか・(ようき) の内のどれかでしたらとても嬉しいです。

●理想個体(上記性格のA抜け5V)に近い場合はこちら側のレート調整として、
北米版ブラックの色野生乱数および色釣り乱数ポケモン
(メタング・フリージオ・ガントル・ダゲキ・バルチャイ・モノズ・アイアント・コジョフー・クチート
・プルリル・ヒトデマン・ヒンバスetc)を10体程提供させていただきます!教え技も可能です。

メッセージ

●ジラーチの個体が確認でき次第コイキングを受け取り、6世代に輸送後の交換となります。

●双方大変貴重な個体ですので、他人産や二次配布はもちろん厳禁です。

●改造・コピーを行っているまたはこれらの行為を容認しているサイトを利用された方とは
交渉いたしかねますのでご了承ください。

●書き込まれる際にはTwitterの通知をオンにしていただけると気付きやすいです。

投稿日時 : 2014/08/10 16:56

最終更新日時 : 2014/08/15 23:08

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク