ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)意地4V以上ガーディ、理想ロトム等 (出)フル遺伝4Vラプラス等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・穏やかシェルアーマー4Vラプラス♀(竜の波動/鈍い/雪雪崩/フリドラ)/ダイボ
・臆病鋭い目5Vペラップ♀(爆音波/アンコール/高速移動/悪巧み)/フレボ
・控えめ激流4Vポッチャマ♂(我慢/フェザダン/凍える風/ハイポン)/モンボ@在庫2
・陽気スキルリンク4Vチラーミィ♀(叩き落とす)/モンボ
・控えめ天の恵み5Vトゲピー♂(悪巧み)/モンボ@在庫2
・陽気鋭い目5Vムックル♂・(フェザダン/オウム返し/捨て身/見切り)/プレボ@♂・各1匹ずつ
・意地っ張り威嚇4Vクチート♂・♀(地球投げ/氷・雷・炎の牙)/ドリボ@♂・♀各1匹

()内は遺伝技です。

5Vのものに関しては非理想個体となっております。全て孵化あまりです<m(__)m>

欲しいモノ

・意地っ張り威嚇4V以上ガーディ♀
・図太いロトム理想個体
・控えめロトム理想個体
・図太い天然4V以上ピィ♀/オシャボ(オシャボなら何でも大丈夫です)
・適当な孵化あまり3V以上@アッキの実(♂♀問いません)
・図太い呪われボディ5V以上プルリル♀(自己再生遺伝)
・穏やか呪われボディ5V以上プルリル♀(自己再生遺伝)

ピィ以外はボール指定はないので、どんなボールでも大丈夫です。
ロトムだけ理想個体を要求しているので、こちらは上記のポケモンにポイントアップをつけさせて頂きます。(4Vの/ポッチャマ/チラーミィ/クチートならポイントマックスをつけさせて頂きます)

各1匹ずつの募集です。

メッセージ

全て1対1の交換です。
適当な孵化あまりと言うのはその名の通り、孵化あまりのポケモンなら何でも大丈夫です。

ご希望の交換時間帯を添えて書いて頂けると幸いです。
なるべくご希望に応えられるようにしたいと思います。

初めてなので色々抜けているところがあるかもしれないので、質問等あればお気軽に言って下さい<m(__)m>
それではよろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/08/09 22:57

最終更新日時 : 2014/08/14 13:12

スポンサーリンク

コメント(15件)

0215_lo15@0215_lo/レグルス
こちらこそありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします
良い評価(11人)
14/08/11 19:16
nyoron_reu2poli14@nyoron_reu2poli/あおみどり
>レグルス様
確認取れました。交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(78人)
14/08/11 18:37
0215_lo13@0215_lo/レグルス
交換ありがとうございます。個体値の確認お願いします。
良い評価(11人)
14/08/11 18:34
nyoron_reu2poli12@nyoron_reu2poli/あおみどり
>レグルス様
いえいえ、大丈夫ですよ。今準備いたしますね。
良い評価(78人)
14/08/11 18:29
0215_lo11@0215_lo/レグルス
お待たせいたしました申し訳ないです。こちら準備完了です。
良い評価(11人)
14/08/11 18:24
nyoron_reu2poli10@nyoron_reu2poli/あおみどり
>レグルス様
大丈夫ですよ!

明日、都合のいい時間になりましたら、一言書き込みを頂けると有難いです。
良い評価(78人)
14/08/10 14:39
0215_lo9@0215_lo/レグルス
こんにちは。すみません田舎の実家に帰ってて携帯のテザリングでやろうとしてるのですがDSが電波を受け取らないみたいで(´;Д;`)明日でも大丈夫でしょうか?書き込んだのに申し訳ないです
良い評価(11人)
14/08/10 14:31
nyoron_reu2poli8@nyoron_reu2poli/あおみどり
>レグルス様
こんにちは。交換のご協力感謝です!
ムックル♀大丈夫です。

実はこれから他の方と交換するので、それが終わってからでも大丈夫ですか・・?
無理なようでしたら、希望時間を書いて頂けると有難いです。
良い評価(78人)
14/08/10 13:25
0215_lo7@0215_lo/レグルス
はじめましてこんにちは。ムックルの♀希望です。意地っ張りガーディの♀だせます。inゴージャス、朝の日差し、インファイト、噛み砕く遺伝です。交換していただけますか?
良い評価(11人)
14/08/10 12:45
nyoron_reu2poli6@nyoron_reu2poli/あおみどり
>抹茶モンブラン様
此方も確認できました!

交換ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。
良い評価(78人)
14/08/10 00:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク