ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイマ 求)ニューラ

あげるモノ

ポイマ×5〜7

欲しいモノ

欲しいモノ
ニューラ 6V か 5VCぬけ ようき
プレッシャー
はたき、冷ぱん、けたぐり 教え

を求めます!
できれば色違い

メッセージ

色違いだと嬉しいです!
フレコはこちらでよろしくお願いします。
1779-0472-5489 TN ヤチル

投稿日時 : 2014/08/07 20:07

スポンサーリンク

コメント(8件)

asan4_togekiss8@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢
>6
こちらこそ交換ありがとうございました!
個体値技等確認お願いしますねー。

また機会があればおねがいします!
良い評価(23人)
14/08/07 21:01
666hyde047@666hyde04/モコ
交換ありがとうございました!
また機会あればよろしくお願いします♪
色ヒトカゲまでありがとうございました!
良い評価(14人)
14/08/07 21:00
666hyde046@666hyde04/モコ
交換申し込んでます! 
よろしくお願いします。
良い評価(14人)
14/08/07 20:54
asan4_togekiss5@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢
>4
大変お待たせいたしました。

こちら準備できましたのでオンラインにしてお待ちしておきますね。
交換よろしくおねがいします。
良い評価(23人)
14/08/07 20:49
666hyde044@666hyde04/モコ
ストライクはもっているので
すみません、、。
ではお待ちしております!
よろしくお願いします。
良い評価(14人)
14/08/07 20:28
asan4_togekiss3@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢
>2
返信ありがとうございます!それではいまから準備に取り掛かりますね。

意地ストライク♂叩き落とす教えも追加するのでポイマ7個お願いしてもよろしいでしょうか?
もし必要ないのであれば5つで大丈夫です!

当方コードは2062-9326-4159@あーさんです。
準備できたらまたコメントします。
良い評価(23人)
14/08/07 20:23
666hyde042@666hyde04/モコ
こんばんは!
ありがとうございます
海外産で大丈夫です!
NN Beleth
でお願いします!
ポイマいくつ希望しますか?
良い評価(14人)
14/08/07 20:19
asan4_togekiss1@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢
こんばんは、初めまして。
希望のニューラ提供できます。

ただ色違いの場合は北米色違いになりますがよろしいでしょうか?
補足としてNNをつけずに日本ROMで進化させると「マニューラ」表記になります。
NNをつける場合はアルファベット10文字まで可能です。

返信お待ちしております。
良い評価(23人)
14/08/07 20:10


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク