ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】遺伝理想夢プテラ 【出】5世代孵化乱数ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自分で孵化乱数した際に多めに孵化した個体です
NN変更可能
教え技BW2でのみOKです

↓以下交換可能ポケモン(★は色違いという意味です)
〇クチート★【個体値】6V【性格】意地っ張り【特性】威嚇【遺伝】炎の牙
〇ゴース★【個体値】5V(A抜け)【性格】臆病【特性】浮遊【遺伝】滅びの歌
〇ドッコラー【個体値】5VでSが15【性格】意地っ張り【特性】根性【遺伝】ドレP、マッハP
(素早さはローブシンになった時、レベル50、S無振りで最遅ギルガルドに抜かれるようになる)
〇ニューラ★【個体値】6V【性格】陽気【特性】精神力【遺伝】猫だまし、氷のつぶて
〇ガルーラ★【個体値】6V【性格】意地っ張り【特性】肝っ玉【遺伝】すてみタックル
〇ガルーラ★【個体値】6V【性格】陽気【特性】肝っ玉【遺伝】すてみタックル
〇フカマル★【個体値】6V【性格】陽気【特性】鮫肌【遺伝】逆鱗

欲しいモノ

〇プテラ【個体値】C以外が5V【性格】陽気【特性】緊張感【遺伝】追い風、ワイドガード
※6世代でないとワイガ遺伝しないため孵化できません

性別不問、ボール不問(できればモンボがいいです)
NNは変更なしです

メッセージ

レートは1:1です

今日の24時までに交換可能の方でお願いします

長くやりとりするのも大変だと思うので下のテンプレを使ってください。

【交換希望個体】
【希望NN】
【希望教え技】
【(おおよその)交換希望時間】

もし被った場合は先着順にさせて頂きます。その際、テンプレを使わずに「出せますよ」といった簡易な書き込みだと先着とみなさない場合があります。ご了承ください。

何か訂正が入るかもしれませんがよろしくお願いします!

投稿日時 : 2014/08/06 16:56

最終更新日時 : 2014/08/07 19:47

スポンサーリンク

コメント(13件)

sevenanapk13@sevenanapk/せぶん
バッチリでした!
評価100%(2人)
14/08/06 22:14
511Pandaaa12@511Pandaaa/PANDA
個体値大丈夫です。 
こちらのプテラは大丈夫でしたか?
評価100%(2人)
14/08/06 22:12
sevenanapk11@sevenanapk/せぶん
こちらはプテラの個体確認できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(2人)
14/08/06 22:11
sevenanapk10@sevenanapk/せぶん
交換ありがとうございました!
個体値など確認お願いします!!
評価100%(2人)
14/08/06 22:09
511Pandaaa9@511Pandaaa/PANDA
交換ありがとうございました。m(_ _)m
評価100%(2人)
14/08/06 22:07
sevenanapk8@sevenanapk/せぶん
すみませんこちらも準備できました!

こちらのTNとフレコはレスの下を見てください。すぐ登録しますね〜
評価100%(2人)
14/08/06 22:03
511Pandaaa7@511Pandaaa/PANDA
フレコ 5215-0412-2681 
TN PANDA です。
潜ります。
評価100%(2人)
14/08/06 21:59
sevenanapk6@sevenanapk/せぶん
了解しました!

それでは22時ごろお待ちしております。
評価100%(2人)
14/08/06 18:42
511Pandaaa5@511Pandaaa/PANDA
すみません。m(_ _)mミスですね。
【交換希望個体】フカマル
【希望NN】ステロガブ
【希望教え技】ステルスロック
【交換希望時間】8/6 22:00
評価100%(2人)
14/08/06 18:25
sevenanapk4@sevenanapk/せぶん
記入ありがとうございます。

ただ希望交換時間が7日(明日)となっていますが募集の方には一応本日(6日)24時までにできる方と書きました。
間違いではないでしょうか?
評価100%(2人)
14/08/06 17:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク