ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆(出)理想マリン模様コフキムシ+周回アイテム(求)色乱数・欧米限定理想ビビヨン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

◎マリン模様の理想コフキムシinダイブ(性別どちらでも 臆病 複眼 A抜け5V)
遺伝:いかりのこな・どくのこな・しびれごな 

上記にリザY・ゴツメ・赤い糸どれか希望のものを持たせます

※NNは日本語6文字です

欲しいモノ

〆◎色サイドン♂ いじっぱり いしあたま 6V NNギガンテス
教え:れいとうP、ばかぢから

◎欧米版限定の理想個体も募集しております (モダン・サバンナ)

メッセージ

トレードは1:1になります
理想模様同士のトレードも1:1です

次回の模様は未定です、所持済み以外で希望あれば希望にこたえるようにします
また初期化後NN変更不可になります
※只今ディアンシー厳選の為しばらく周回はお休みです

所持理想模様
みやび せつげん ていえん たいが さじん ジャングル ひょうせつ ぐんとう マリン←今これ

投稿日時 : 2014/08/05 00:02

最終更新日時 : 2014/08/05 23:12

スポンサーリンク

コメント(12件)

SakamotoSaki88812@SakamotoSaki888/サカモトサキ
こちらも完璧でした、いつもありがとうございます。
また機会がありましたら是非お願いします。
良い評価(9人)
14/08/05 23:10
dust119211@dust1192/ダスト
こちら個体の問題はありませんでした
また機会があればよろしくお願いします^^
良い評価(77人)
14/08/05 23:08
dust119210@dust1192/ダスト
交換ありがとうございました、個体とアイテムの確認をお願いします
良い評価(77人)
14/08/05 23:05
SakamotoSaki8889@SakamotoSaki888/サカモトサキ
交換ありがとうございました。確認お願いします。
良い評価(9人)
14/08/05 23:05
SakamotoSaki8888@SakamotoSaki888/サカモトサキ
お待たせしました。こちら輸送が完了したのでいつでも交換可能です。
良い評価(9人)
14/08/05 23:01
SakamotoSaki8887@SakamotoSaki888/サカモトサキ
あらら、やはりありきたりなNNなんですかね…
時間帯了解しました。予定通りに用事が済めば時間通りに交換できると思います。
良い評価(9人)
14/08/05 11:56
dust11926@dust1192/ダスト
NN、アイテム、性別そして時間了解しました、帰宅後NN変更など準備をしておきます
一応23時辺りからオンラインに繋いでおきます、大きな時間変更あれば連絡ください

深い意味はありませんが自分用のマリンビビヨンとNN同じだったのにびっくりでしたw
良い評価(77人)
14/08/05 11:37
SakamotoSaki8885@SakamotoSaki888/サカモトサキ
すみません、本日少々用事があるため交換可能日時は23時頃〜になります。
良い評価(9人)
14/08/05 09:46
SakamotoSaki8884@SakamotoSaki888/サカモトサキ
ありがとうございます。

性別:♀
NN:アクア
アイテム:ナイトY

でお願いします。
良い評価(9人)
14/08/05 09:31
dust11923@dust1192/ダスト
追記失礼します、NNの希望もあれば記入お願いします
交換時間ですが仕事終わり次第可能です
終わり次第連絡させていただきます、またちょくちょく確認しますので何かあれば連絡ください
良い評価(77人)
14/08/05 09:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク