ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ニャルマー系統 出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス1つ

欲しいモノ

夢特性のニャルマーまたはブニャット 個体値不問

メッセージ

どなたか交換よろしくおねがいします!

投稿日時 : 2014/08/04 10:29

最終更新日時 : 2014/08/04 11:54

スポンサーリンク

コメント(7件)

kameiguazu7@kameiguazu/カメ
交換ありがとうございました
念のため確認の方をお願いしますね
また機会ありましたらよろしくお願いします!
良い評価(134人)
14/08/04 11:54
hipopogurihu6@hipopogurihu/ヒポポグリフ
交換ありがとうございました!
機会があればまたよろしくお願いします!
良い評価(111人)
14/08/04 11:52
kameiguazu5@kameiguazu/カメ
大丈夫ですよ!
それではよろしくお願いします
良い評価(134人)
14/08/04 11:52
hipopogurihu4@hipopogurihu/ヒポポグリフ
それではHAB S逆V個体を希望させていただきます
今から交換可能でしょうか?
良い評価(111人)
14/08/04 11:49
kameiguazu3@kameiguazu/カメ
了解しました
HBD S逆VとHAB S逆Vのものがありますがどちらがいいですか?
良い評価(134人)
14/08/04 11:47
hipopogurihu2@hipopogurihu/ヒポポグリフ
@kameiguazu/カメさん コメントありがとうございます!
個体値不問なのでもちろん構いませんよ!
是非交換おねがいしたいです!
良い評価(111人)
14/08/04 11:41
kameiguazu1@kameiguazu/カメ
こんにちは!
あまりよい個体ではありませんが
夢陽気ニャルマー♀inドリボを提供できます
よければご検討をお願いします
良い評価(134人)
14/08/04 11:37

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク