ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求おしゃぼ入りポケモン出理想マリル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マリルinダイブ c抜き5V
遺伝技
はらだいこ
アクアジェット
滅びの歌
のしかかり

力持ち ♂@6
力持ち ♀@5

欲しいモノ

おしゃぼ入りのポケモンを提示して下さい
1:1交換です。

おしゃぼ入り所持済みポケモン
マリルinダイブ
ミミロルinラブラブ

メッセージ

おしゃぼ入りポケモンを集めています!
いっぱい提示してくれると嬉しいです。

投稿日時 : 2014/08/03 14:52

最終更新日時 : 2014/08/08 22:15

スポンサーリンク

コメント(7件)

inkay_pokemon7@inkay_pokemon/ゆきひろ
>>6
また機会があれば交換お願いたします。ありがとうございました
良い評価(10人)
14/08/03 16:01
satsuki_hajime6@satsuki_hajime/皐月 はじめ
>エックス あい 様
失礼致しました。
交換有難う御座いました!マリルの個体も問題有りませんでした。
こちらのラルトスに不備は御座いませんでしたでしょうか?

NN変更が必要であれば変更致しますので。

それでは、今回は有難う御座いました。また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
良い評価(5人)
14/08/03 15:42
inkay_pokemon5@inkay_pokemon/ゆきひろ
交換ありがとうございました
個体問題ありませんでした
良い評価(10人)
14/08/03 15:40
inkay_pokemon4@inkay_pokemon/ゆきひろ
今から、申請していますよ
良い評価(10人)
14/08/03 15:36
satsuki_hajime3@satsuki_hajime/皐月 はじめ
>エックス あい 様
有難う御座います。
こちらもinしておりますので、準備出来次第申請お願い致します。
良い評価(5人)
14/08/03 15:32
inkay_pokemon2@inkay_pokemon/ゆきひろ
>>1
ラルトス♀トレース控えめでお願いいたします。
マリル♀と交換可能ですよ。
今、inしていますよ。
良い評価(10人)
14/08/03 15:25
satsuki_hajime1@satsuki_hajime/皐月 はじめ
はじめまして、こんにちは。
早速なのですが、
ヒールボール入り控え目ラルトス、A抜き5V
あやしいひかり、みちづれ、アンコール遺伝
を提供できますが如何でしょうか?
♂♀共に、シンクロとトレースが居ますので、ご希望の性別・特性での交換が可能で御座います。

可能であれば、♀のちからもちを希望致します。

ご検討の程、宜しくお願い致します。
良い評価(5人)
14/08/03 15:19

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク