ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆ます 出)Pt産臆病めざ地理想色アンノーン 求)ポイア、孵化余り等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

3匹まで、形状は「x」、ダイブボール入り、NN変更可
31-24-31-30-30-31
臆病めざ地個体です

欲しいモノ

ポイア孵化余り等

メッセージ

完全なネタ個体ですので観賞用などで欲しい方がいましたらどうぞ
無振りドランを眼鏡めざ地で81.9%〜96.3%です

投稿日時 : 2014/08/03 14:12

最終更新日時 : 2014/08/08 17:49

スポンサーリンク

コメント(23件)

luna_celante28@luna_celante/るな@ポケ垢
交換ありがとうございました。
こちらが無理言いましたのに対応していただきありがとうございました(^^)
またご縁がありましたらよろしくお願いします
評価なし
14/08/03 16:27
bellchankonabe27@bellchankonabe/うううっち
@hatinekoyayoi/イヴ様
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。

@luna_celante/るな@ポケ垢様
交換ありがとうございました!
センス皆無ですがすみません…。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(44人)
14/08/03 16:26
luna_celante25@luna_celante/るな@ポケ垢
遅くなりすみません。
TNはまよこになります。
オンラインにしておきますので、ご都合のいいときにでも申し込んでいただけたら幸いです
評価なし
14/08/03 16:22
bellchankonabe24@bellchankonabe/うううっち
@hatinekoyayoi/イヴ様
捕獲、輸送完了いたしました!
こちらのコード、TNは表記通りですのでよろしくお願いします。
良い評価(44人)
14/08/03 15:43
bellchankonabe23@bellchankonabe/うううっち
@rinngusu/suinu-n様
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
良い評価(44人)
14/08/03 15:08
anna55022@anna550/ミウツー
交換ありがとうございました。
個体値等大丈夫です。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(57人)
14/08/03 15:07
bellchankonabe21@bellchankonabe/うううっち
@luna_celante/るな@ポケ垢様
@rinngusu/suinu-n様
NN変更、輸送完了しました。
こちらのコード、TNはアツとなりますのでよろしくお願いします!
良い評価(44人)
14/08/03 14:59
bellchankonabe19@bellchankonabe/うううっち
@hatinekoyayoi/イヴ様
そうですね…2匹分の捕獲で多く見積もって30分、輸送と他の方との交換等でもう30分〜として1時間~1時間半後ぐらいだと思います。
NN了解いたしました!
良い評価(44人)
14/08/03 14:46
kita_sato17@kita_sato/きた さと
はい(^^)わかりました!時間は大丈夫です。でしたら、Twitterに直接リプライして頂けたら早く応対できるのでよろしくお願いします!では、失礼します。
評価100%(1人)
14/08/03 14:41
bellchankonabe16@bellchankonabe/うううっち
@hatinekoyayoi/イヴ様
NN大丈夫ですよ!
捕獲してからなのでもう少々かかりますがよろしいでしょうか?
良い評価(44人)
14/08/03 14:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク