ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)特性シンクロのポケモン (出)夢♀、遺伝用♂ 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀ (鍵括弧がついているポケモンはレート2倍)

ア行
イワーク、イシツブテ、イルミーゼ、『イーブイイーブイ』、ウリムー

カ行
カゲボウズ、キノココ、キバニア、グライガー、クマシュン、コイキング、ココドラ

サ行
サンド、シキジカ、ストライク、ズバット、『ズガイドスズガイドス

タ行
タツベイ、チルット、チラーミィ、デルビル、ディグダ、ドーブル

ナ行
ニョロモ

ハ行
ビッパ、ヒポポタス、ピィ、フカマル、ヘラクロス、ペラップ

マ行
ママンボウ、マンタイン、ミニリュウ、ミカルゲ

ヤ行
ヤミカラス、ヤミラミ、ヤドン、ヨーギラス

ラ行
ラプラス、『リリーラリリーラ』、ロコン

ワ行
ワンリキーワンリキー

技遺伝用♂

ミニリュウ(しんそく)
モノズ(あくのはどう)
キバゴ(つじぎり)
シェルダー(ロックブラスト)
イーブイ(あくび、ねがいごと、のろい)
リリーラ(じこさいせい)
ヤミカラス(ドリルくちばし、だましうち)

欲しいモノ

特性シンクロのポケモン

性格は
ずぶとい、わんぱく、のうてんき、のんき、ひかえめ、おっとり、うっかりや、れいせい、おだやか、おとなしい、しんちょう、なまいき、せっかち、ようき、むじゃき

を一体ずつ募集します、性格をNNにつけて下さい。

例)性格がむじゃきならNNはむじゃき

メッセージ

1.レートは鍵括弧がついているポケモン以外は1:1でお願いします、
鍵括弧がついているポケモンは こちら1:そちら2でお願いします。

2.孵化時間をいただく場合があります。

3.所望されるのであれば木の実つけます。

リリバ、ナモ、ハバン、ヨロギ、タンガ、ウタン、シュカ、ビアー、ヨプ、リンド、ソクノ、イトケ、リュガ、カムラ、チイラ、ズア、マトマ、ウブ、ロメ、オボン、ラム など

投稿日時 : 2012/08/24 23:30

最終更新日時 : 2012/08/25 19:51

スポンサーリンク

コメント(23件)

uriceina23@uriceina/くるす
>ユンキさん
ありがとうございました!
良い評価(61人)
12/08/25 19:50
kinju020222@kinju0202/ユンキ
特性確認できました。
完璧でした〜。

ググってみると結構紹介ページあるので
見てみるといいかもですね〜
ではでは〜ノシ
良い評価(37人)
12/08/25 19:45
uriceina21@uriceina/くるす
>ユンキさん
わかりました!ありがとうございます。
単純に5倍難しいと思っておきます(笑)
良い評価(61人)
12/08/25 19:40
uriceina20@uriceina/くるす
けっこう逃がしたんですけどね〜アブソル
良い評価(61人)
12/08/25 19:39
kinju020219@kinju0202/ユンキ
2でもできるみたいですよ。
ただ性別が指定できないとかなんとか。
やるなら断然BW1の方が楽ですね。

例を挙げると
Timerの値がBW1なら2個、BW2だと5,6個とか。
他にも色々乱数対策されてるみたいなので、大変みたいです。

なので自分はWでやってます。
参考になれば。
良い評価(37人)
12/08/25 19:38
kinju020218@kinju0202/ユンキ
長かったですね〜。
それにしても、真っ白なBOXが見えましたが
あれはもしや・・・・

大量の交換ありがとうございました。
何か不備があれば連絡お願いします。
また機会があれば交換お願いします〜
良い評価(37人)
12/08/25 19:35
uriceina17@uriceina/くるす
交換ありがとうございました!
まさか色違いを下さるなんて・・・とても嬉しいです!
特性は大丈夫だったでしょうか?何度も確かめましたが、一応ご確認下さい。
また機会があればよろしくお願いします。

あと参考までにお聞きしたいのですが、bw2で孵化乱数は可能なんでしょうか?
良い評価(61人)
12/08/25 19:34
kinju020216@kinju0202/ユンキ
自分も潜ります〜
良い評価(37人)
12/08/25 19:04
uriceina15@uriceina/くるす
>ユンキさん
わかりました!今から潜りますね。
良い評価(61人)
12/08/25 19:01
kinju020214@kinju0202/ユンキ
お、では+3匹で渡しますね〜

今からでも大丈夫ですが、どうですか?
良い評価(37人)
12/08/25 18:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク