ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢フカマル理想 求)ヘラクロス理想

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

サメ肌フカマル理想
逆鱗・アイヘ遺伝

ポイマ1

欲しいモノ

ヘラクロス理想
種マシンガン・ロックブラスト遺伝

メッセージ

よろしくお願いします

反応できる時間帯が
夜20時〜25時になってしまうと思います。
申し訳ありません

投稿日時 : 2014/08/02 22:02

最終更新日時 : 2014/08/04 00:20

スポンサーリンク

コメント(14件)

uiuiaaaa112214@uiuiaaaa1122/ごろやよ
個体間違いありませんでした!
こちらのミスでお時間かかってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m
交換ありがとうございました、また機会あればお願い致します(^-^)
良い評価(40人)
14/08/04 00:14
MS_pokemonn13@MS_pokemonn/MS@ポケモン垢
@uiuiaaaa1122/ごろやよ様
全然大丈夫ですよ。
こちらは希望通りの個体値でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(19人)
14/08/04 00:13
MS_pokemonn12@MS_pokemonn/MS@ポケモン垢
@uiuiaaaa1122/ごろやよ様
交換ありがとうございました。
個体値の確認をお願いします。
良い評価(19人)
14/08/04 00:10
uiuiaaaa112211@uiuiaaaa1122/ごろやよ
MS様
申し訳ございません、取引が久し振りでフレコの登録のしかたを間違えていましたm(__)m
やよい で申込み致します!
良い評価(40人)
14/08/04 00:09
MS_pokemonn10@MS_pokemonn/MS@ポケモン垢
@uiuiaaaa1122/ごろやよ様
はい「ごま」であっています
良い評価(19人)
14/08/04 00:05
uiuiaaaa11229@uiuiaaaa1122/ごろやよ
もういらっしゃいますかね?
TNは ごま さんでよろしいでしょうか?
良い評価(40人)
14/08/04 00:03
MS_pokemonn8@MS_pokemonn/MS@ポケモン垢
@uiuiaaaa1122/ごろやよ様
はい大丈夫です

では24時にオンラインになります!
良い評価(19人)
14/08/03 23:46
uiuiaaaa11227@uiuiaaaa1122/ごろやよ
MS様
大丈夫ですよー!

では24時の予定でお願いしてよろしいでしょうか?
フレコはもう登録させていただきますね!
良い評価(40人)
14/08/03 23:38
MS_pokemonn6@MS_pokemonn/MS@ポケモン垢
@uiuiaaaa1122/ごろやよ様
また返信が遅れてしまい本当に申し訳ありません。

こちらは何時でも交換可能ですので、そちらの都合で決めてくださって結構です。
良い評価(19人)
14/08/03 23:19
uiuiaaaa11225@uiuiaaaa1122/ごろやよ
とりあえずこちら帰宅しまして交換できるようにはなりましたのでお知らせ致します!
またお返事お待ちしておりますm(__)m
良い評価(40人)
14/08/03 23:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク