ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ステルスロック教えフカマル(出)ハイボイーブイなど

あげるモノ

(出)ハイパーボイス教え乱数産イーブイ
性別、性格、色違い、遺伝、教え技等すべて承ります。

AR産 再生力ホウオウ、マルチスケイルルギア

6世代
自己国際孵化産ギルガルドHC252B4
V-x-V-V-U-0 冷静 ワイドガード

欲しいモノ

(求)陽気 C以外5V 夢特性
ステルスロック教え 逆鱗遺伝
フカマル

メッセージ

すぐに返信できない時もありますが、ご了承ください。平日は基本夜に可能です

投稿日時 : 2014/08/01 23:37

スポンサーリンク

コメント(11件)

arivolt5220@arivolt52/ari
交換ありがとうございました!
個体確認できました。
ポイアまでありがとうございます
何かこちらに間違いがありましたらお知らせください
評価100%(3人)
14/08/03 13:21
arivolt5218@arivolt52/ari
イヴさん
これから可能です。
手が空いておられましたらお願いします。
準備しだいもぐります
評価100%(3人)
14/08/03 13:16
arivolt5216@arivolt52/ari
イヴさん
NN,教え技の方了解しました。
交換は本日ですとほぼ一日空いてますので、大体の時間は可能です。
評価100%(3人)
14/08/03 00:33
arivolt5214@arivolt52/ari
残りの募集条件を満たしていれば6V個体でも全然大丈夫ですよ〜
評価100%(3人)
14/08/02 23:43
arivolt5212@arivolt52/ari
こんばんは。
V-19-V-V-V-V の臆病夢ルギア準備できました。
NN、教え技の希望がありましたら仰ってください。
フカマルのNNは「タケロー」でお願いします
期限は特にありませんので、気長にお待ちしてます
評価100%(3人)
14/08/02 18:55
arivolt5211@arivolt52/ari
ルギア了解しました。
NN変更の方も大丈夫です。
時間は気にしませんのでゆっくりで大丈夫です
では一旦落ちます。。。
評価100%(3人)
14/08/02 16:12
arivolt529@arivolt52/ari
イヴさん
ルギア了解しました。
個体値、性格等の指定の方お願いします。
評価100%(3人)
14/08/02 15:06
arivolt527@arivolt52/ari
返信遅れましてすいません。

ルギアはARでまだ受けとってないのである程度希望に添えられるかと思います。

ギルガルドは自己産色違い
冷静な性格でゴージャスボール入り
個体値はV-x-V-V-U-0
Aに関してはかなり低めです。
遺伝技はワイドガードのみです
評価100%(3人)
14/08/02 00:21
arivolt524@arivolt52/ari
>>3
はじめまして、こんばんは。

ご希望ありがとうございます。
なのですが、先客の方がおりまして1匹のみの募集なのでまた機会がありましたらでお願いします。
すみません
評価100%(3人)
14/08/01 23:53
Alice_usami773@Alice_usami77/Alice
はじめまして、こんばんは。
要望通りのフカマルの孵化させていただきます。

控え目めざ地面の色ハイボイーブイの孵化をお願い出来ますでしょうか、、、?
良い評価(27人)
14/08/01 23:44

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク