ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:ディアンシー 出:準伝・配信・WINスイクン(詳細は中へ)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※交換は明日の17:30以降になってもよいという方限定でお願いします。

自己乱数産XY輸送済みの為NN変更不可(デフォルト)
図太いめざ氷 31-10-30-31-31-31 熱風教え済みサンダーINレベルボール

親名プラズマ wifi配信ゲノセクト 観賞用 性格:ヤンチャ LV50

XY産色違い観賞用フル遺伝チコリータ♂INネストボール 臆病ACDSV NN変更可能

↑上記3つはそちら個体値不問。

↓こちら最低でも使える性格の個体で上昇箇所がVの子でお願いします。応相談

自己乱数産XY輸送済み
WINスイクン こご風教え済み
31-30-31-30-31-30
過去に色んなめざぱ乱数挑戦してた時に作った子です。海外HG産

欲しいモノ

※交換は明日の17:30以降になってもよいという方限定でお願いします

映画館ディアンシー
※自分産の子でお願いします。
ツイッターで取引出来る方優先します(不可の方でも歓迎。その場合気づくのに遅れるかもですorz)

返信は明日以降になります。ご了承くださいm(_ _)m

メッセージ

よろしくおねがいしますm(_ _)m

投稿日時 : 2014/07/31 01:08

最終更新日時 : 2014/07/31 01:34

スポンサーリンク

コメント(11件)

MS_pokemonn11@MS_pokemonn/MS@ポケモン垢
こちら個体値・めざぱタイプともに問題ありませんでした
交換ありがとうございました
良い評価(19人)
14/07/31 01:29
zashikimame10@zashikimame/まめぞう
@MS_pokemonn/MS@ポケモン垢さん
こちら個体値完璧でした!
事情で直接ディアンシーを受け取りに行くのは不可能に近かったので本当に助かりましたm(_ _)m
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(59人)
14/07/31 01:28
MS_pokemonn9@MS_pokemonn/MS@ポケモン垢
交換ありがとうございました
個体値の確認をお願いします
良い評価(19人)
14/07/31 01:26
zashikimame8@zashikimame/まめぞう
@MS_pokemonn/MS@ポケモン垢さん
交換ありがとうございました!
こちら念のため個体値等間違いないか確認よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(59人)
14/07/31 01:26
MS_pokemonn7@MS_pokemonn/MS@ポケモン垢
ありがとうございます!
たった今登録したので交換申し込みます
良い評価(19人)
14/07/31 01:23
zashikimame6@zashikimame/まめぞう
@MS_pokemonn/MS@ポケモン垢さん
全然大丈夫ですよ!こちら時間が時間だったので今日の交換はほぼ諦めてた所なので本当に助かります。
準備出来ましたらよろしくお願いします
良い評価(59人)
14/07/31 01:21
MS_pokemonn5@MS_pokemonn/MS@ポケモン垢
すみません!!
こちらの手違いでサブロムにいたので至急移動させるのでもう少し待っていただけますか?
本当に申し訳ございません
良い評価(19人)
14/07/31 01:20
zashikimame4@zashikimame/まめぞう
@MS_pokemonn/MS@ポケモン垢さん
1:20から了解いたしましたm(_ _)m
こちらフレコは下記の通りになります。
フレコ登録出来次第潜らせていただきますね!
良い評価(59人)
14/07/31 01:17
MS_pokemonn3@MS_pokemonn/MS@ポケモン垢
では1:20からお願いできますか?
良い評価(19人)
14/07/31 01:16
zashikimame2@zashikimame/まめぞう
@MS_pokemonn/MS@ポケモン垢さん
こんばんわ!はじめまして!
お早いお返事ありがとうございますm(_ _)m
是非その条件で交換よろしくお願いします!
こちら交換明日の17:30以降と書きましたが、今回早いコメントいただけたので、今〜1:40位までか明日(日付上は今日)の17:30以降の取引になりますが、どちら希望なさいますでしょうか?
17:30以降の場合はなるべくそちらの都合に合うよう頑張ります!
良い評価(59人)
14/07/31 01:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク