ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化乱数産クチート♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

意地っ張り6V威嚇クチート♀(炎の牙遺伝・はたきおとす教え済み)

欲しいモノ

1匹につき、ポイマ1つ

メッセージ

まだ5世代にいるので、教え技の追加・NN変更可能です。
先着順ではないので、挨拶などをしっかりお願い致します。

投稿日時 : 2014/07/30 00:34

最終更新日時 : 2014/07/30 21:07

スポンサーリンク

コメント(51件)

shisyou_62667@shisyou_626/ししょう
交換ありがとうございました
大事に育成します!
評価100%(1人)
14/07/30 21:05
MiruHaruka66@MiruHaruka/HARUKA
ししょうさん。
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願い致します。
良い評価(42人)
14/07/30 21:04
MiruHaruka65@MiruHaruka/HARUKA
ししょうさん。
大丈夫ですよ、フレコ登録次第お願いします。
良い評価(42人)
14/07/30 21:00
shisyou_62664@shisyou_626/ししょう
こんばんは
クチートとポイマの交換を希望したものです
今から交換できますか?
評価100%(1人)
14/07/30 20:58
MiruHaruka63@MiruHaruka/HARUKA
ししょうさん。
こちら準備できておりますので、準備が整い次第コメントいただけると対応可能です。
良い評価(42人)
14/07/30 20:52
MiruHaruka62@MiruHaruka/HARUKA
たにけんさん。
爆撃野朗♪さん。
コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、現在募集はしておりません。
良い評価(42人)
14/07/30 10:18
OunaFf4s6L9T61@OunaFf4s6L9T/おうな
おはようございます。
まだ募集していますか?
まだ募集しているようであれば、
交換お願いしたいです。
良い評価(14人)
14/07/30 08:45
taniken_poke60@taniken_poke/たにけん
はじめまして!

まだ募集しているのなら欲しいのですが大丈夫でしょうか?
良い評価(17人)
14/07/30 08:12
MiruHaruka59@MiruHaruka/HARUKA
void_ロイズさん。
クチート統一パですか、それは楽しみです!
ぜひ遊んであげてください。
今回はありがとうございました。
良い評価(42人)
14/07/30 02:51
MiruHaruka57@MiruHaruka/HARUKA
void_ロイズさん。
いえいえ、これくらいではトラブル範囲に入りませんよ。
私ももしもの時のために、予備を用意していますのである程度の希望には応えられるよう心がけています。
ただ、他の方の場合には私と違うかもしれないので注意した方がいいと思います。
かぐらちゃんとロイアルヤちゃん、かわいがってあげてくださいね。
良い評価(42人)
14/07/30 02:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク