ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボ理想 求)ムックルinレベル【更新】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

〆 臆病ケロマツ 変幻自在
a抜けめざ地理想個体
inダイブ(どくびし)
在庫♂一体のみ

陽気キノココ はやあし
inドリーム(手助け、ドレインパンチ、タネマシンガン、気合いパンチ

臆病モンメン いたずらごころ
inネスト(悩みの種、アンコール、嘘泣き、袋叩き)
inドリーム(悩みの種、アンコール、置き土産、すり替え)

臆病ゴース
inムーン(怨念、クリアスモッグ、金縛り、滅びの歌)
inダーク(上と同じ)

控えめトゲピー ♀在庫なし
inプレミア 遺伝なし

意地っ張りクチート 威嚇
inラブラブ(メタルバースト、地球投げ、氷の牙、炎の牙)

意地っ張りヤヤコマ 疾風の翼
inゴージャス(追い風、ファストガード、横取り)

陽気ヨーギラス
inヘビー(ステルスロック、追い討ち、竜の舞、アイアンヘッド)

臆病ヒトカゲ もうかorサンパワー(♀在庫なし)
inプレミアorダーク(竜の舞、竜の波動)

欲しいモノ

以下の個体のHGSSでのガンテツボールでの捕獲代行をお願いします。

〆 キノココ♀inフレンド
〆 キノココ♀inレベル
ムックル♀inレベル
〆 ピカチュウ♀inスピード

該当する孵化あまりでも構いません。性格、個体値等は不問です。

メッセージ

めざ地ケロマツのみ1:3、他は1:1のレートとします。
上記に在庫なしなどの記載がない限り♂♀関わらずすぐに用意できるかと思います。
遺伝技などあればポイア付けさせていただきます。

また、可能な範囲で新規の厳選代行も承ります。所持していて、記載していない個体もあるので何か特別な希望があればお尋ねください。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/07/26 20:51

最終更新日時 : 2014/08/10 01:33

スポンサーリンク

コメント(12件)

sepo308312@sepo3083/せぽ
>11
こちらも大丈夫でした!ありがとうございました!
良い評価(42人)
14/07/26 22:45
Winda229311@Winda2293/ウィンダ
>>@sepo3083/せぽさん
トレード有難うございました!こちらケロマツの個体値などは問題ありませんでした!
また機会がありましたら是非トレードをお願いします!

こちら提供の個体で不備等御座いましたら遠慮なくお申し付け下さい!
良い評価(34人)
14/07/26 22:44
sepo308310@sepo3083/せぽ
>9
交換ありがとうございました!個体の確認をお願いしますね。
良い評価(42人)
14/07/26 22:37
Winda22939@Winda2293/ウィンダ
>>@sepo3083/せぽさん
お待たせしました、今から申しこみしますね!
良い評価(34人)
14/07/26 22:34
sepo30838@sepo3083/せぽ
>7
了解しました。そういうことでしたらこちら、今から登録次第オンラインにしておきますので、準備できしだい申し込んでください!
良い評価(42人)
14/07/26 22:28
Winda22937@Winda2293/ウィンダ
>>@sepo3083/せぽさん
お待たせしました、こちらXYへの輸送まで完了しましたのでそのご報告をさせて頂きます。NNについては「テンゾー」でお願いします。

トレードの時間ですが、私事で申し訳ありませんがもう少ししたら他の方とのトレードが御座いまして、そちらの後でのトレードとさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?
良い評価(34人)
14/07/26 22:20
sepo30836@sepo3083/せぽ
>5
ありがとうございます!

捕獲が完了しましたら、希望のNNと共にまたお知らせください(^^)
良い評価(42人)
14/07/26 21:13
Winda22935@Winda2293/ウィンダ
>>@sepo3083/せぽさん
了解です!是非ともトレードして頂きたいです!
捕獲の方にお時間頂きますので、少々お待ちください。(特にピカチュウがお時間かかりほうです。)
良い評価(34人)
14/07/26 21:11
sepo30834@sepo3083/せぽ
>ウィンダ さん
a値は14~15との判定です。
めざ地個体はa値の奇遇が関係しないようなので、こちらこれ以上の判定方法を存じておりませんm(._.)m
無知をお詫びします。

ご希望にかないますでしょうか?
良い評価(42人)
14/07/26 21:08
Winda22933@Winda2293/ウィンダ
>>@sepo3083/せぽさん
了解です、それと下記の自分のコメントですが

>>こちらの希望はめざ地なのですが、質問がございます。
↑言葉足らずでしたね...お分かりになられてると思うので不要かと思いましたが、一応めざ地ケロマツの事を指しております。失礼しました。
良い評価(34人)
14/07/26 21:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク